鑑賞メーター11月分まとめ ちょっと頑張って先月より1本追加の5本!アベンジャーズもやっと観たぜ | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪

どうもどうも、毎月映画を観ることができてきたら本を読むことがなくなってしまってるジョニサンです(・∀・)ノ


ちゅーことで先月観た映画のまとめでございます|д゚)ノ

先月は1本多く観ることができたので、それでも5本ですがwwww(;・∀・)



11月の鑑賞メーター
観たビデオの数:5本
観た鑑賞時間:641分

ロボコップ2 [DVD]ロボコップ2 [DVD]
前作に比べると描写はマシになったけど、やっぱりまだ馴染めない。。。しかしなんでオムニ社は1号機(マーフィー)に類似したものが作れないんだ??出来るのは見た目もダサい粗悪な出来栄えのものばかりwwww巨大企業の成せる代物とは思えないwwwロボコップは動作が鈍いため、捕まえようとすると割と簡単に捕まるし、簡単にシステムが書き換えられてしまうのはなんとも・・・・。しかし、元々のマーフィーの性格や感情がわずかながらに残ってる辺り個人的に好き。何も言わず自らシステム修復する姿は感動。女性警官も無事復帰してるしね。
鑑賞日:11月23日 監督:アービン・カーシュナー

TIME/タイム [DVD]TIME/タイム [DVD]
『時間が通貨』その設定に期待して観たんだけども、結局、問題の解決になってないような気がすごいする作品だった。1日1日をものすごく重要に無駄使いしてはいけないのは非常によくわかるんだけど、どうも設定に力入れすぎて内容がたりない???25歳で加齢しなくなり、見た目もずっと同じままな現実にちょっと羨ましくも思った。街中綺麗な人ばっかりだったもんでwwwwもっと大事な部分が大きく抜けてる感じなので、主人公の『父親』のことヒロインの『父親』のこと世界の根本には何があるのか?唯一わかるのはヒロインのスタイルが抜群ww
鑑賞日:11月22日 監督:アンドリュー・ニコル

トランスフォーマー/リベンジ [DVD]トランスフォーマー/リベンジ [DVD]
まさかのメガトロン復活。やっぱり復活できないくらいにバラバラにしとかない辺り続編になるわけですね。でも前作よりロボット同士の戦いが『なにがなんやら』って感じがなくて全体的に見やすくなってた感じ。デストロンサイドのニューフェイス達の名前はともかく?オートボット達の新顔の紹介が欲しかったな。個人的にはバイクモチーフの奴イーね。また、過去の英雄が出てきたり何体も合体する奴もたまらんねww前作のニクイあいつがイーポジションだったり前作の踏襲なのかやっぱり砂漠が出てきたり、なによりやっぱりバンブルビーが泣くとは!!
鑑賞日:11月21日 監督:マイケル・ベイ

アベンジャーズアベンジャーズ
2時間超えの作品とは思えないくらいに早く見終わった感。途中からどう考えても、スーツは着てるとは言えキャプテンやウィドーにホークアイは『生身』の人間だろ??と疑問が溢れてくるばかりだったがwwといっても、キャプテンのリーダーシップ・スタークの技術力・ホークアイの弓・ハルクの迫力・ソーのゴワンゴワンwwそのどれもがイー演出だった。中盤以降の『全員怒らせた』からが見所。にしてもハルクが巨大な敵を止めるシーンには驚いた。あと、個人的にコールソンが死んだのは残念。全員が個性的なのに、まとまってるところはさすがの◎
鑑賞日:11月17日 監督:ジョス・ウェドン

のぼうの城のぼうの城
思いの外、感動。歴史に疎いが地元岡山の『備中・高松』が『水責め→落城』していたことを初めて知り、驚きのまま鑑賞。当たり前だが、野村萬斎が満載な作品だったwwwほかの誰も気づかず、距離の近い人が気づいたことの更に先を読んでの戦略・軍略にただただ唖然。武士が500人、だけじゃないまさに『地の利』も『人の気持ち』も誰よりも巧みだったと言うほかない。若い役者さんが少々違和感。グッさんはモノマネみたいで最初出るたびにニヤニヤwwしかし、北条支城『忍城』が跡としても現存してないことにものすごくガッカリ・・・
鑑賞日:11月15日 監督:犬童一心 樋口真嗣

鑑賞メーター




『どれもおもしろかったー!ヽ(*´∀`)ノ』

と、言いたいところですが、唯一『TIME』に関してはちょっと残念な感じだったかな(;´д`)

結局どうなるのか!?どうなったのか!?

よくわからないままで終了したので、もし続編があるならきちんと今回の肉付きをしたものを。と思う作品だったですよ|д゚)


逆に非常に面白かったのはアベンジャーズのぼうの城かな(゚Д゚)ノ

どちらも2時間超えの作品だったけど、時間が気になることがなく楽しめる内容だったぜ☆彡(`・ω・´)ノ

観てない方は是非!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!


次はトランスフォーマーの続きと後で観るリストの中から何を観ようっかなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ターミネーターなんかもイーかも(・∀・)ニヤニヤ



みなさんのオススメがあればぜひ教えてくださいまし☆彡○┓ペコリ




読者登録してねブログランキング・にほんブログ村へTwitterボタン