12月6日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



『大人だったら付き合ってなくてもその『行為』ができる相手がいるでしょ!?』だと!?!?!?#アメトーーク
12/6 0:03

ひとりのてさばきwwwwww#アメトーーク
12/6 0:09

漢字が読めても人の名前が当てれるとは限らんしな~
12/6 0:34

おお。3000超えたぞヽ(*´∀`)ノこれで換金できるwwwww
12/6 2:39

くっそ。結局今日『金曜』だったから何もせずに日中終わったわorz 
12/6 15:44

あんた、そこは・・・・ネット予約じゃない??
12/6 16:19

なんか天気悪いな(°Д°≡°Д°)
12/6 16:32

短期間だからってちょっと雇いすぎじゃないか?(;・∀・)
12/6 19:21

昼は昼で食べたけど『腹減るよなー』っていつもと同じ量(おにぎり2個)食べたら少し多かった(;´∩`)
12/6 19:24

ぬあーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ガラケーで記事停止が出来ないorz /(^o^)\オワタ
12/6 19:37

『削除』ということで決着。(`;ω;´)
12/6 19:38

そうかー、単純に俺が言うから『行くなら一緒に』のつもりが俺には『行きたかったんよ!行こう行こう!!!』みたいに聞こえたんだとすれば、さほど気にする事項じゃねーな。適当に処理してくか。
12/6 22:27

俺的に2回ヘタ打った人に次はないなーって感じてる時にドキドキするわ。もう、あいつに関わる物事については書けんなー。精神衛生上よくないわ。
12/6 22:39

てことは、世の中のブロガーさんたちは行くとこ行くとこ『了承を得てる』ってことか。そりゃまあ、先にこっちが聞けば余計な揉め事も減るのは違いないと思うけど。
12/6 22:41

中国4000年の歴史ゲット(°∀°)o彡°
12/6 22:54

その時が来るまでに言ってきたところは連れて行ってやりたいんだが。申し訳ない。。。。
12/6 23:13

わお!ベジータの娘超可愛い!!
12/6 23:14

そして最後のパッケージデザイン2種(°∀°)o彡°これで6種達成゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
12/6 23:23

2013年、自分探しの果てにジョニサンさんが見つけたものは、【瞳を閉じて指で長押しすると、白目モードになること】でした。さて、来世への旅のプランですが…http://shindanmaker.com/415955
12/6 23:29

( 'ω')全国のジョニサンファンのみなさん( 'ω')今日は悲しいお知らせがあります( 'ω')実は( 'ω')ジョニサンは( 'ω')イヌ派だったのです!( 'ω')絶対許すなhttp://shindanmaker.com/388878
12/6 23:31

《ジョニサン》の恋愛プロセス出会い↓メアド交換↓食事↓映画↓服を脱がす↓眠らせる↓逮捕http://shindanmaker.com/415952
12/6 23:32

咀嚼wwwwwww
12/6 23:42

後藤の拾い方が秀逸wwwww
12/6 23:44

おいおい~~!!安めぐみ超ーイー奥さんやん!!
12/6 23:47