【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪


テーマ:

どうもどうも、『住めば都』ジョニサンです(゚Д゚)ノ

 

 

今月から定期的なダブルワークをすることになってたんでボチボチやってたんだけど、

昼と夜間の勤務地と家との移動時間や距離があまりにも面倒かつツラかったので、

簡単に借りれるアテがあったから借りちゃいましたよ(∩´∀`)∩ワーイ

 

勤務地が共に同じ方向なので、イチイチ帰って同じ方向に出向くのがねぇ( ゚Д゚)マンドクセー

 

ちゅーこって、借りた物件の内見を共にしてみようじゃまいか(゚Д゚)ノwwww

 

 

まず玄関開けたら即キッチン(゚Д゚)ノ (大体そうだろ)

 

左側に見える冷蔵庫の方に曲がると…

 

 

はい(゚Д゚)ノ 洗濯機(゚Д゚)ノ 家のやつよりは新しい感じwwwwよくわからんけどwwww

んで、左の扉を開けると…('ω' )三('ω')三( 'ω')

 

洋式トイレットキタ━(゚∀゚)━! (ウォシュレットは使わないけどwwww) これで和式だったら借りてない!それぐらいトイレ重要な!!ここ大事(゚Д゚)ノ ァィ

 

んで、トイレの反対側はまぁ、みなさんお分かりでしょう。

 

浴室ですわな(゚Д゚)ノ シャワーの水圧もナカナカのベター ダタヨ(゚⊇゚)ノ

 

ほいでまぁ、一人用の冷蔵庫とレンジ(゚Д゚)ノ 特に家電買わなくてイーってのはイーねヽ(*´∀`)ノ

 

キッチンは流行り?のIH(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

まぁ、ここも使う予定はないんだがwwwww

 

では、メインルーム(1部屋だけだろ)に行ってみましょうか-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

ガチャリ

 

どこぞのビジネスホテルかよ!!!(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ と思わず笑ったねwww

 

左側には収納??開けると…

 

あ。クローゼットなのね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

 

どっちも同じかよwwww

 

収納を閉じてふと右上を見上げると

白くまくん キタ━(゚∀゚)━! エアコン、万歳\( 'ω')/

(下の操作パネルは関係ない)

 

んで、後ろを振り返ると目に映ったのが

ロフトかよ!!!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!←ベッドだと思ってた人

布団もついてるけど、ちょっと寝るには抵抗あるなぁ・・・(;・∀・)←きっと関係なく寝る男

 

その下の扉はまぁ収納だよね?

ん。まるで近未来の青色猫型ロボットでも寝ていそうなスペースwwww

 

冷蔵庫・洗濯機・エアコンと家電があればもちろんテレビもある(゚Д゚)ノ

これも付けることはまぁ、まずないでしょうwww

 

つーことで、とりあえず移動距離の短縮と多少の睡眠時間確保のためのワンルーム。

設備というかなるべく光熱費をかけるつもりはない

 

話を聞けば『1ヶ月だけ借りるってことも可能だよ』とのことで特別これだけは借りて欲しいとかっちゅー期間契約はないみたい|艸゚Д゚| ナヌ!!

 

今のとこダブルワークになる月だけ借りようか半年だけ借りようかとかちょいちょい考えてるわけだけど、

一度退去して再度ここが借りられるかは不明だという点(他に住みたい人が居る可能性・別のワンルームになる可能性)があるので、もう少しの期間様子見てからでもイーかなとwww

 

しかしこれで宅飲みができるぞいwwwwブハハハハwwwww

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へどくしゃになってね…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。