12月5日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



あんまり相手してるとロスるな(;・∀・)
12/5 0:04

『イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ~~~』って聞くと昔の職場を思い出すwwwww
12/5 0:38

来年のポイント(ほぼ決定稿)・来月は雲海・うらじゃは駅前・花火は岡山(デジカメ未撮影スポット)・紅葉は今年行かなかったところを重点的に。
12/5 2:52

ライトアップの撮影はむずいな。いつも以上に削除する枚数が多い気がする(;・∀・)1回で満足するものが撮れるとは思ってないけども(。-_-。)
12/5 6:30

いかんなぁ。『もうちょい』ってアングルがものすごい多い(;´д`)去年依頼だもんなぁ、ライトアップとか夜に撮影したの。
12/5 6:33

撮った時は『ヨシ』とか思ったやつもいざ見てみると・・・・(;´д`)ガッカリするwww
12/5 6:35

今回はちょっとヒドイな。ものすごピンボケしてるやつ多いorz 
12/5 6:40

親に『斜め上から見たら「藤原竜也」みたい』と言われた。Σ(゚д゚;)勝てる!勝つ勝つ勝つ勝つ!絶望的なこの状況!勝つんだ!行ける!行ける!行け!行け!俺は勝つんだぁ━━━━!!byカイジ
12/5 7:01

ピンぼけしてても『構図』がイーから残しておく。|д゚)
12/5 7:06

まさかのYouTubeアカウント発見wwww
12/5 8:33

久しぶりに自分のブログページ見たwwwww←おい
12/5 8:42

『3万をなんとかこしらえよう計画』開始しようと思う。←え
12/5 8:43

今日辺りで960になればベターなペース。とはいえ何が起きるかわからないのが現実www
12/5 8:44

仮眠グスリーン(´-ω-`)<㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑
12/5 8:45

はぁぁ~~!電話するん忘れた(;´∩`)
12/5 16:56

えーじゃないかーえーじゃないかー えーじゃないかーえーじゃないかー 先っちょだけならえーじゃないかー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
12/5 22:23

おー。いつまでたってもガタガタだった道が新店のおかげできれいになっておる(°∀°)o彡°素晴らしい!!
12/5 22:29

しーんじあえーる よーろこびを~ きーづつーけあう かーなしみをほ~~
12/5 22:35

腹減ったなー。シーフードカレー山ほど食べたい(>ε<)
12/5 22:36

指のサイド皮は俺も汚くて気にしてるわ#アメトーーク
12/5 23:25

アメブロのブログシステム、ホント手間がかかるわ~(;´д`)
12/5 23:59

画像の一括アップロードさせて~~!!
12/5 23:59