4月26日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



あー!また『Fit’s』買うの忘れてたわorz
4/26 1:58

人の話もちゃんと聞けない奴が何を真面目な話しにくるわけ?それこそただただ『言いたいだけ』なんじゃないのか?
4/26 12:58

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ここから直接『ONETOPI』に投稿できるんか!!(゚д゚)!そのボタン配布してないんかなぁo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
4/26 14:11

なんか風がすごいなぁ(;・∀・)
4/26 15:30

もう4時か・・・
4/26 16:00

あ。なるほど!(きっと)その略か。なんでそのファイル名なんだろうかと思ってたけど、これですっきり☆
4/26 16:04

おお!バザールのプロフィールでも埋めるか!!|д゚)
4/26 16:10

いかんいかん(;・∀・)コレクター気質が(;・∀・)
4/26 16:57

3万ぢゃなかった(;・∀・)8千だった(;・∀・)まあ、いただきますがv(。・ω・。)v
4/26 19:41

おんなじこと言われたなあ(*´艸`)これだからwww同じように扱われるんぢゃないかーwww(σ´∀`)σ
4/26 19:42

そいや『プライド』って格闘番組かなんかそゆのあったね?格闘技見るなら女子プロだよ、やっぱり(★・`ω・)v--☆
4/26 19:44

自尊心て自分傷つきたくないってことで大体あってる?(°Д°≡°Д°)
4/26 19:48

例のブツ探しておきましょかねε=┏( ・_・)┛
4/26 19:51

やるなーさすが(*´艸`)理解力のあるやつは好きですよ。ええヽ|●´∀`●|ノ
4/26 22:19

ジョニファンwww あったなー、そんな時期wwwwww
4/26 22:22

まあ。ちぃとズレてるから仕方ないよねwwwイロイロあるさ。
4/26 22:30

ガラケーからガラケーに機種変したいお年頃www
4/26 22:32

おぅふっ!ご飯炊き忘れてた~orz もういっか(*´艸`)←
4/26 22:36

ほう。どこから蚊が(・ー・)ニヤニヤ
4/26 22:52

なんで蚊って耳の周りに来んの?なにがあるの??
4/26 23:11

さて。フロリダかな(°Д°≡°Д°)←
4/26 23:15

そうか~。今の俺じゃ成す術なしか・・・。
4/26 23:51