それはまさに『神の領域』ルービックキューブ世界記録『5.66』秒で完成させる驚異のスピードがこれ | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪

仕事やコミュニケーションとかもそうだと思ってるんだけど、

『早めの対応』

をしてるほうが何かとうまく行くような気がする|д゚)

相手に余計な事を考えさせずに済むからだけど、

今回、大勢の方が考える間もなく凄まじいことを成し得た方がいるということを目の当たりにしたのでお知らせしたいと思う(゚Д゚)ノ<スゴイ!
ダウンダウン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
たまにルービックキューブをやったりするが、いまだかつて解いたことはない。
よって、ルービックキューブを全面揃えられる人のことを素直に尊敬しているのだが、今回ご紹介する動画はケタ違いのスゴさである。



なんと、5秒66という超絶マッハのスピードでルービックキューブを全面揃えてしまうのだ! 
$【J】ゆるゆるジョニサン歩°w


動画のタイトルは「Rubik’s cube former world record: 5.66 seconds Feliks Zemdegs」
現時点で世界記録の神業だ

プレイヤーはオーストラリアのフェリックス・ゼムデグス氏(Feliks Zemdegs)。
スタートと共に一心不乱にルービックキューブをカチャカチャと回しているが、もはや何をしているのか分からないほどの神スピード!

そして5秒66後には……もう完成! 神! 神! ルービックキューブの神ッ!
 
ちなみにフェリックスがルービックキューブを始めたのは2008年。
YouTubeの動画を見たのがきっかけだという。そして世界記録を出したのは2011年。

わずか3年たらずで世界一! まさにルービックキューブの申し子といえよう!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
何が起きた!?( ゚д゚)ハッ!

は・・・早すぎて何がどうなったんだかさっぱりわからないんだが・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

で、完成してからの方が長くて何の動画か忘れるwwwwwwwww

パッと見たとき机の左に立ってる人が『神』かと思ってたwwwww


それでは、ルービックキューブの神がそのゴッドハンドを使う動画をご覧下さいませ☆彡

『Rubik's cube former world record: 5.66 seconds Feliks Zemdegs』(動画)


だから早ぇって!!!ヽ(`Д´)ノ


そして、自分のパーカーからMYルービックキューブが出てくるwwwwww

日常的に触ってるんだろうな、やっぱり(;・∀・)






参考記事
ダウンダウン
【神業動画】それではルービックキューブ世界記録「5秒66」の超絶スピードをご覧ください
ロケットニュース24より



読者登録してねにほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへTwitterボタン












ルービックキューブ (6面完成攻略書付)/メガハウス

¥2,079
Amazon.co.jp

ルービックキューブ完全攻略公式ガイドブック 保存版/永岡書店

¥840
Amazon.co.jp