本場フロリダのディズニーワールド『シンデレラ城』に実はとっても豪華なスイートルームがあった | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪

テーマパークって、いつ行っても童心に戻って楽しめるとこ(゚Д゚)ノ

俺も行けることならUSJとかTDLとか、ちょいちょい行ってみたいですよ|д゚)ジー

さすがに一人だと恥ずかしい気もするけど、それでも十分一人でも我を忘れて遊んでしまいそうwww

どうせ、行くなら存分に楽しみたいから、泊りがけがベストよね☆彡ヽ(*´∀`)ノ
ダウンダウン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フロリダのディズニーワールドにあるマジックキングダム。
そこにシンボルのように高くそびえ立つのが「シンデレラ城」。


なんと、このお城の中にはホテルがあるとのこと。

$【J】ゆるゆるジョニサン歩°w


みなさん、知ってました?

元々はウォルト・ディズニーが彼の家族と一緒に泊まるために計画されたものだとか。

しかし、ディズニーワールドの完成前に彼が亡くなってしまったため計画も頓挫。
その後、40年間は倉庫やコールセンターとして使われていたそうです。

しかし、ディズニーは2005年にこの場所をスイートルームに改装。中の様子はこんな感じです。

『CINDERELLA CASTLE』(動画)


17、18世紀のアンティーク家具で統一された部屋は、モザイクタイルで作られた壁画やレリーフなど、細部に至るまでこだわって作られています。

しかし、問題はこの部屋の予約が「不可」なこと。
いくら大金があってもここに泊まることは出来ません。
$【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

必要なのは強力な「コネクション」だそうです。そっかぁ…。

過去には、その強力なコネクションを使いトム・クルーズやマライア・キャリーも泊まったことがあるとか。
ここに泊まるにはスーパースターになるしかない?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
シークレットホテル!?ヮ(゚д゚)ォ!

なんてこった!!俺がいくら巨万の富を得たとしても泊まらせてもらえないなんてorz ←泊まる気マンマンwwww


オーマイガッッ!!←言いたかったwww


建築デザインもさることながら、タイル貼りのモザイクアートがとてもステキやんドキドキ(*´д`*)


レトロ感漂っているのに、高級感もある|д゚)


お金で泊まれないなら、これはトム・クルーズとでも友達になるしかないか~!!(゚Д゚)ノ<ヘイ!トムッ!!






参考記事
ダウンダウン
ここは泊まってみたい! シンデレラ城の中の秘密のホテル
roomie(ルーミー)より



読者登録してねにほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへTwitterボタン












シンデレラ・キャッスル(3D) 400ピース/テンヨー

¥4,179
Amazon.co.jp

東京ディズニーランド完全ガイド 2013-2014 (Disney in Pocket)/講談社

¥1,260
Amazon.co.jp

エンジョイ! 東京ディズニーリゾート オフィシャルガイド 完全リニューアル版 [DVD]/ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

¥2,940
Amazon.co.jp