1月24日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



いやホント、自分が体験しないと、いくら言われてもいくら正論でも実感も薄いし、腑に落ちることもなかなか出来ないよね。理屈はわかったとしてもさ。
1/24 0:44

くっそ!!この時間にうまそうなもん流すなんて、拷問だorz
1/24 1:07

それではみなさまおやすみなさい○┓ペコリ
1/24 3:51

俺の好きな飲み物『ココア』を『キットカットマグカップ』で頂くことにする⊂(^ω^)⊃
1/24 15:57

ネットショップを構築しろだと!?(゚д゚)!
1/24 17:16

見つけたぞ。ファミコン(。-∀-)ニヤリ
1/24 17:16

今、俺の『やること』『やっておきたいこと』『出来れば』を書き出してるんだけど、そんなにないことが判明!いつも余計なことばかりしてたのか�(°∀°)
1/24 17:21

『スピリタス』はすぐに引火して燃える。ゴキブリやムカデなどの害虫に『スピリタス』をかけると即死する。あらゆる面で強力なパワーを持っているお酒だけに、飲酒はもちろんのこと、取り扱いにも十分注意 http://twitpic.com/bxsdi2
1/24 17:35

イーなー『純金製メルセデス・ベンツ』
1/24 18:11

壇蜜のすっぴんからのメーク時間はおおよそ13分。
1/24 20:26