閉店!ガラガラっ!!ヮ(゚д゚)ォ! な『シャッター風スマホケース』で液晶まで保護&ピカピカ | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪

ツレの持ってるスマホやiPhoneを見たときに、ケースをしてない割合が高いんだけど、

街中を歩くといろーーーんなデザインのケースを目にしますo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

ホント『流行り』というか、主流ですもんね~~~|д゚)

お尻のポケットに入れてると、本体がひん曲がったりするようなので、入れてる人はお気を付けてくださいまし☆彡(゚Д゚)ノ
ダウンダウン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「本日の営業は終了しました」って札付けたい。

一風変わったスマホケースのご紹介です。

液晶面にシャッターが付いたiPhone5/4/4S用ケース


「iGuard」(アイガード)
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w


が、なかなかにありえない発想しててステキですよ。

シャッターをガラガラッピシャッっと閉じることで、液晶をこれでもかと言わんばかりにガード。
「スマホケースは頑丈なほどいい」、とお考えの方にピッタリですね。
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w


ケースを着けていても落としてしまった場合は、液晶が割れてしまうケースは数多くあります。
しかし、このシャッターさえ閉じておけばその心配もありません。

「落とす時って大体シャッター開いてる時じゃない?」という野暮なツッコミはやめろ! やめるんだ!
 私も同じこと思ったんだからそれ以上言うんじゃない。


また、シャッターの内側がクリーナーになっており、開閉のたびに液晶を拭けるという謎の心づかいがたまりません。
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w
その発想はなかったわ


カラーバリエーションが、たっぷり6種も用意されているのもいいですね。
紫が良い感じ。
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w


以前ご紹介した、ミニマリストケースとは対照的な存在ですね。ちょっとギャグっぽい感じですが、実用性のほどはいかに...?

お値段はひとつ3,980円(送料別途350円)にて発売中です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
閉店!ガラガラっ!!ヮ(゚д゚)ォ!

・・・・ますだおかだの岡田さんありがとうございました○┓ペコリwwww


い・・いや(;・∀・)別にこれだけが言いたかったから記事にしたわけじゃないんだぞ!?(((( ;゚д゚))))アワワワワ←

カラーリングも豊富だし、耐久性が良さそうじゃないはてなマーク(゚д゚)(。_。)

でもここんとこのスマホはデザインめっちゃ美麗かつスタイリッシュだから、カラーリングでケース選んでられないかもなぁ(;´д`)


にしても、万が一の『落下』に備えたほうがイーとはいつも思ってますんで、どうでしょうコレ|д゚)




参考記事
ダウン
ガラガラッピシャッ。閉店シャッター風ケースで液晶まで保護するよ
TABROID(タブロイド)より



読者登録してねにほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへTwitterボタン









iPhone シャッターケース iGuard5 美しさと保護を兼ね備え、かつ機能的で頑丈 iP.../スマートライフ研究所

¥4,480
Amazon.co.jp

東京シャッターガール 1巻 (ニチブンコミックス)/日本文芸社

¥680
Amazon.co.jp