あの世界一ダメなテディベアを独り占めできることが判明! | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪

俺もねえ、ちっちゃい時はたくさんぬいぐるみを持っていたわけですが、

度重なる引越しで段々と処分されていき、今や持ってません|д゚)

てか、イーおっさんの俺が持ってるのもキモイっちゅー話でしょwwwww

でも、今一番見たい映画の彼であれば、俺はおっさんでキモイとしてもほしいですね(゚Д゚)ノ
ダウンダウン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いよいよ公開した映画


『テッド』
$【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

こんなにかわいいルックスなのに、そのお下品さゆえにR+15指定という、なんとも刺激的なコメディ映画です。

そんな「世界一ダメなテディベア」として名高い? テッド。なんとアマゾンで販売されているのです。

しかもしゃべるというから驚き。

「ていねい言葉バージョン」と「成人指定バージョン」があるそうです。

ご自宅でテッドと友情を育みたい…という方はぜひ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そりゃーーー『成人指定版』ゲットに決まってるだろ!!(`・ω・´)キリ

にしても。。。

い・・・い、一体どんなセリフをしゃべってくれるんだろうはてなマーク((o(´∀`)o))ワクワク

まだ、観てないからアレかなはてなマークコレかなはてなマークo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

ってできないけど、前評判もイーし外れてはなさそうよね音譜


・・・・くっそビックリマークオー マイ テッッッドッ!!!orz←何があった(;・∀・)



参考記事
ダウン
あの「テッド」を独り占めできます
roomie(ルーミー)より



読者登録してねブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ








テッド テディベア おしゃべりぬいぐるみ 16インチ 「R-レイテッド版」 米国正規公式ライセンス品 並行輸入品

¥12,580
Amazon.co.jp


テッド テディベア おしゃべりぬいぐるみ 「クリーントーキング版(通常版)」 24インチ 米国正規公式ライセンス品 並行輸入品

¥29,999
Amazon.co.jp