Ameba Meister FOOD&DRINKフェア | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪

編集する時間がなかったので、やっと記事をアップ出来ましたw
一ヶ月近く経ってしまったあせる


2016年9月19日(月)12:00〜16:30

Ameba Meister FOOD&DRINKフェア
ベルサール汐留にて開催されましたかおDASH!
amebaフェア


一度参加したから何となく行けるかな?と思ってたけど、絶対に迷うと思って1時間前に到着する予定で出発電車

案の定めっちゃ迷ったw
地下鉄駅構内で迷うのはもちろん、改札出てからもわからない…

結局20分位ウロウロしたようなw
しかも雨が降ってるので荷物は多いし、やっと着いたと思ったら髪の毛が散々台風
そして既にたくさん並んでるし笑い泣き

汗だくだったので一度トイレで汗拭いて、髪の毛も出来るだけ直してから、列に戻ったら更に並んでてて結構後の方にバッド
(ノ_-;)ハア…
開催場所がもっとわかりやすいくて、駅から近ければ良いのにね~苦笑

前回と違い席に座ってプレゼントを聞いたり、試食したりする方法とは違い、今回はそれぞれの商品ブースが並んでいました。

スタンプラリー方式で一つ一つ廻っては、シールも貰って嬉しい事に写真も撮ってもらえました!
あ、撮ってくれない所もありましたがw
中でもこれは嬉しかった~爆 笑
BKBさんと!
y1
芸人さんを間近で見るのは初めてキラキラ


一番綺麗に撮ってくれたのはキリンビバレッジさん!
kirin2


シール全部貯めると帰りにお土産貰えるので、全て廻ってきましたw

途中、プレゼンバトルがあり、芸人さんがたくさん参加されました!

始まってすぐNON STYLE 石田さんが!
プレゼンに参加するのではなく、プレゼンの説明だけにw
正直ここのやりとりが一番面白かった爆 笑

もみじプレゼンもみじ

デニス松下さん
カルビー GrandJagabee(グラン・じゃがビー)
フロマージュ味

パンサー向井さん
ポッカサッポロフード&ビバレッジ
サンバゾンアサイーミックスビューティー

フルーツポンチ村上さん
赤城乳業株式会社
スイーツタルトのPABLOmini アイスバー

フルーツポンチ亘さん
日清食品
カップヌードル パスタスタイル

パンサー尾形さん
日本コカ・コーラ
ミニッツメイド スムージー

デニス植野さん
明治
明治ザ・チョコレート

パンサー菅さん
サントリー
サントリー緑茶 伊右衛門 SPARKLING DRY

フルーツポンチ亘さん
ロッテ
スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ

パンサー尾形さん
ロッテ
SWEETS SQUARE モンブランアイスバー

フルーツポンチ村上さん
キリンビバレッジ
Elderflower Sparkling Water


みなさん想像よりもわかりやすく説明してくれましたgood

しかし…

パンサー尾形さんだけ…w
筋肉ただ勢いだけと言うか、大声だけと言うか?
なのに勝者はパンサー尾形さんポーン
優勝者発表時は笑いが起きていましたあせる
完全に勝負ではなくネタ的なプレゼンで終了~w

そして優勝賞品は菊池亜美さんがアイスバーをアーンw

プレゼン中は撮影禁止だったので、この後は撮影会に切り替わりましたカメラ
guest2



ちなみに前の方にはイスが並べられてて、知っていたら先に席取りしていたのに…
座っていた人達は荷物を先に置いて、商品ブースを廻っていましたw
もっと近くで見たかったな~目

今回のブース方式、課題がたくさん出来たようです
開催中どこかのブースで女性の怒鳴り声が聞こえたり、ブースに並ぶ列を処理しきれてなかったり、ブース廻りを終わった人達の休憩場所がなかったりバッド

私も座る場所がなくて床に座ってましたw
とにかく今回は立ちっぱなしだったので凄く疲れましたショボーン汗
楽しかった事は間違いないけどねいちばん

開催中にツイッターでつぶやくと、抽選でプレゼント貰えるってやってたらしいけど、ちゃんと案内がされておらず、知ってたらやってたし!
ちゃんと書面で全ての案内が欲しかった…むかっ

ブースごとにサンプル貰うのね照れ
そしてスタンプラリー完成時に貰う商品も、紙袋にたくさん入っているの貰って、帰りは雨の中の大荷物持参の帰宅でしたw

翌日… 筋肉痛w
晴れせめて晴れてたらねー晴れ

それでもまた、この方式でも参加したいなーと思います音譜
全員分の席が用意されていればの話ですが…
ただ寒い時期オンリーでw
もう汗だくで行くのは嫌だわーハートブレイク



貰ってきた商品音譜
keihin1

keihin2



商品はブログネタとして記事が別になっているので、それぞれ違うページに記載しています!
ほとんど写真がメインだけど、良かったら見て下さいね照れキラキラ

一応まわった順番ですいちばん

【Food&Drinkフェア】サントリー緑茶 伊右衛門 SPARKLING DRY

【Food&Drinkフェア】明治ザ・チョコレート

【Food&Drinkフェア】日本コカ・コーラ ミニッツメイド スムージー

【Food&Drinkフェア】日清食品 カップヌードル パスタスタイル

【Food&Drinkフェア】PABLOmini アイスバー

【Food&Drinkフェア】サンバゾンアサイーミックスビューティー80%

【Food&Drinkフェア】カルビー GrandJagabee(グラン・じゃがビー)

【Food&Drinkフェア】Y'sキッチン

【Food&Drinkフェア】ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ

【Food&Drinkフェア】ロッテ SWEETS SQUARE アイス

【Food&Drinkフェア】キリン Elderflower Sparkling Water