【Food&Drinkフェア】カルビー GrandJagabee(グラン・じゃがビー) | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪

【F&D】『GrandJagabee(グラン・じゃがビー)フロマージュ味』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『GrandJagabee(グラン・じゃがビー)フロマージュ味』、食べた感想を教えて! 参加中

Ameba Meister FOOD&DRINKフェア

カルビー GrandJagabee(グラン・じゃがビー)

こちら、ちょっとゴージャスな雰囲気でしたキラキラ
jaga1
ワインと一緒に陳列ワイン

その前には可愛らしいディスプレイ音譜
jaga2
チーズチーズのコクがたっぷり楽しめる、フロマージュ味だからチーズなのかな?

こちらでも試食させていただきました!
jaga3
めっちゃ美味しいーっ!
空きっ腹にも嬉しいーっ!

さて、

カメラここでも写真撮ってくれたのですが…
目がw
jaga4
気付いてもう1枚撮ってくれたら良いのにー笑い泣きあせる

スタンプラリーの商品
jaga5
お酒飲みながらいただきました音譜
普段はじゃがりこの方が多いの口笛
これからは多分、いや、確実にこれは買うと思います!
やっぱりチーズは最高~ラブラブ



チーズ








イベント全体の日記
Ameba Meister FOOD&DRINKフェア