【Food&Drinkフェア】明治ザ・チョコレート | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪

【F&D】新発売『明治ザ・チョコレート』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】新発売『明治ザ・チョコレート』、食べた感想を教えて! 参加中

Ameba Meister FOOD&DRINKフェア

明治ザ・チョコレート

ここのブースはザ・シンプルな感じでしたキラキラ
meiji1


サンプルも小さいのを4つ…
カメラ写真を撮る時に3つしか見当たらずw
全て撮った後にバッグの底から出てきましたw
meiji2
豆・発酵・焙煎など様々な工程に拘った“Bean to Bar”
4つ全部食べてみたけど、確かに味は違う口笛
meiji3
しかし私は普段、板チョコは滅多に食べませんガクリ
なので、これがこんな感じ、それはこんな感じと言えませんあせる
いつも何かにチョコが混じってる物しか食べないのでw

チョコ好きさんには良いと思いますよgood
パッケージにはカカオ○%と表示
それぞれに
「ナッツ感」
「果実香」
「酸味」
「ビター感」
「ミルク感」
「甘味」

と、特徴あります!

そして、何よりパッケージがお洒落!
meiji4
スタンプラリーの商品で貰った時、これ何だろう?ってw
後でブースの写真を見たら、ちゃんと陳列されてたあせる
よく見とけよな私w

もう発売されているので、お店にあるか見てみよ音譜



チョコレート



メイジ・カカオサポート
「iTQi」について
明治ホームページ プレスリリース




イベント全体の日記
Ameba Meister FOOD&DRINKフェア