アメーバブログカスタマイズ制作をしましたお客様の声 | 静岡島田のホームページ作成なら・・・【ホームページ見直しま専科】-JMS

静岡島田のホームページ作成なら・・・【ホームページ見直しま専科】-JMS

静岡県島田市のホームページ作成【ホームページ見直しま専科】-JMS

こんにちは。

中村@ブログカスタマイズ静岡・島田で働くスタッフです!


本日は、私が手がけてきました、

アメーバブログカスタマイズの制作事例を一覧にしましたので、

御覧ください。


業種ごと、店舗さんごと、個性が輝いているのが分かります!


【美容室カプリス様】

・ホームページのようなブログに大変身致しました!

・どやモノまつりに出演しました!ブログカスタマイズのお陰かな?
ブログカスタマイズであなたの想いを形にする!島田で働くスタッフブログ【島田@静岡】


【海外キャラクターグッツ販売・NIJIPPA(ニジッパ)様】

・ケアベアのキャラクターがショップのイメージとピッタリで大変気に入りました!

・久々にブログを更新したら、友達との再会ができました!

ブログカスタマイズであなたの想いを形にする!島田で働くスタッフブログ【島田@静岡】


【兵庫のスピリチュアルチャネラー~hana~様】

・・スピリチュアルチャネリングのデビューをいつ頃したらいいかな?と考えていた際、

タイミングよく、アメブロカスタマイズのお話しを頂きました。

「お花と照らすようなイメージ」と伝えただけで、イメージ通りのブログができました!

ブログカスタマイズであなたの想いを形にする!島田で働くスタッフブログ【島田@静岡】



【神戸・元町 美肌専門 プライベートフェイシャルエステサロン《美ゅうてぃさろん 撫子》様】

サロンのイメージ&私の好きな色使いや雰囲気になりました!

ブログカスタマイズであなたの想いを形にする!島田で働くスタッフブログ【島田@静岡】


【気付きの心の種をプレゼント☆未来に向けて】

全くパソコンを知らない、ブログ事態を把握していないという私にも、

優しく対応して頂けました!

アメブロカスタマイズ・口コミで人気!島田で働くスタッフ中村のブログ


【島田がアツい!!プロジェクト「しまアツ」】

2012年11月18日に、島田がアツくなったイベント!

「しまアツ」のコンセプトブログ。

いよいよ、第二弾に向けて、着々と準備中?!

アメブロカスタマイズ。あなたの『第三の目』となり、第六感で想いをかたちに致します


【R&Mコンサルティング】

アメブロのカスタマイズならお手の物です!

おまかせしてよかっ
たです!ありがとうございますm(__)m
アメブロカスタマイズ。あなたの『第三の目』となり、第六感で想いをかたちに致します


【幸せな時間も共に作れるパン&お料理教室「プチ・ラパン」様】

どんなときでも笑顔で「だいじょうぶですよ~」と、

超基本のことから丁寧に教えていただきました。

プチ・ラパンのイメージで、キレイに仕上げていただきました。

ブログカスタマイズ島田で働くスタッフ


【メイクセラピーブルーローズ様】

丁寧、敏速、心のこもったサポートで、

アメブロカスタマイズをして下さいました!

ブログカスタマイズ島田で働くスタッフ


【車やバイクのパイナルグラフィックや

ステッカー制作☆P.G.D☆職人ブログ様】

ブログカスタマイズ島田で働くスタッフ



【淡路島☆ヒーリングサロン~ラニチェーン~

未来クリエーターマキのカラー&酵素生活様】

ブログをカスタマイズしていただきました*\(^o^)/*
まりこさんは、直感的な能力と、すばらしい技術力で、

アナログな
私を導いてくれました(o^^o)
これから、ブログも更新していきますので、よろしくお願いします
(^^)
それから、カスタマイズお考えの方、まりこさんご紹介しま~す*
\(^o^)/*


ブログカスタマイズ島田で働くスタッフ

【メイクセラピーでココロに元気スイッチ!】

約10ヶ月なかなかイメージが浮かびませんでした。

自分の中でなかなかまとまらなかった言葉を
彼女がすっとまとめてくれましたニコニコ


色のイメージも伝え見事に私という人物を、
作り上げてくださいました♪


TOPにバーナーに負けない記事をこれからもUPしていきますので、
生まれかわったブログにまたお付き合いくださいね。



【片付けでもう悩まない50代からの整理収納術】

自分じゃ出来ない・°・(ノД`)・°・
と途方に暮れていたり
あちこちいじってもさっぱり分からず
かえって事態を悪化させたりしちゃうものです。。。

出来ない事は、素直に認めてプロに頼もう。


どうしてココ動かないのーーとか
なんでこの機能使えないのーーとか
ここクリックしたらどうなるのーーとか
日々おっかなびっくりの毎日
これらすべて、まりこさんに解消していただきました!



【中医アロマサロン樹のブログ】

もっとわかりやすく伝えたい!
コミュニケーションがとれやすいようにしたい!

思っていました。頼んでよかったです!
自分がやりたいこと、やれること、

整理できました!


【アロマセラピーsalon de NIKIのブログ】




【JMS社長アメーバブログ・起死回生のミラクルトーク】

ブログカスタマイズであなたの想いを形にする!島田で働くスタッフブログ【島田@静岡】


【静岡島田市本通・コワーキングスペースミラクル】

アメーバブログをホームページのようにカスタマイズ致します!


【静岡繁盛への道しるべ~働く人にフォーカス!】

ブログカスタマイズ島田で働くスタッフ


【タロットカフェUmperya~ウンパーヤ~】




お客様と共に学びながら、

このアメーバブログカスタマイズを推進して行きたいと思います。