島田・美容室Capris~カプリス~様ブログカスタマイズ事例 | 静岡島田のホームページ作成なら・・・【ホームページ見直しま専科】-JMS

静岡島田のホームページ作成なら・・・【ホームページ見直しま専科】-JMS

静岡県島田市のホームページ作成【ホームページ見直しま専科】-JMS

こんにちは!

毎日3分間の脳のプチ活性化!

ブログカスタマイザーの中村です。


2月17日に納品させて頂きました、

「島田・美容室Capris~カプリス~様」のアメブロカスタマイズを、
ご紹介させて頂きます。


こちらのお客様、実は弊社社長が長年お世話になっております、

美容師浅井さんが経営されていらっしゃる島田市の美容室様。


こちらの美容室オーナー様、お会いした時の印象が、

背が高く見た目ちょっと「こわもて」(笑)?!な、お方でしたが、

実は、とても腰が低くて穏やかで、お話ししていると、

とても癒されます!


そんな店長様の島田のここが好き!というのは、

「静かでゆったりしているのがいい」そうです^^;

詳しくは、美容室Capris~カプリス~ 様に行かれた際は、
お聞きになってみて下さいネ!



こちらが、カスタマイズ以前のお客様でカスタマイズしたブログ。

お客様は、オリジナル性が欲しかったけれど、
やり方が分からなかったそうです。

ブログカスタマイズであなたの想いを形にする!島田で働くスタッフブログ【島田@静岡】
※カプリス様は、旧式のブログタイプを使用しておりましたので、
ブログカスタマイズ前に、新タイプに変更しております。
若干、幅が変更されていますので、
イメージでご覧頂ければ幸いです。


こちらが、完成したブログカスタマイズ。

デザインが、ホームページを思わせるようなもので、

自分が予想していた以上のものだった!ということが、

何よりの決め手のようでした!ありがとうございます。m(__)m

ブログカスタマイズであなたの想いを形にする!島田で働くスタッフブログ【島田@静岡】

>> カプリス浅井様のブログはこちら↓
島田・美容室Capris~カプリス~様ブログカスタマイズ