兵庫のスピリチュアルチャネリング~hana~さんのブログ | 静岡島田のホームページ作成なら・・・【ホームページ見直しま専科】-JMS

静岡島田のホームページ作成なら・・・【ホームページ見直しま専科】-JMS

静岡県島田市のホームページ作成【ホームページ見直しま専科】-JMS

こんにちは!

ブログカスタマイザーの中村です。


またまた、久しぶりのブログ更新です!

最近は、私の変わりに毎日代弁をしてもらっているこの方 が、

どういう風の吹き回しか? 早朝ブログなるものを更新中です。。。


ネットショップをお持ちの方、商売をされていらっしゃる方など、

人にモノを伝える難しさ、お分かりになるかと思います。


実は、私も文章の書き方や、

商品のキャッチコピーの付け方に難儀しました!


社長と言い争いをしながらも、

これはどうなんだ!あれはどうなんだ!と、いろいろ試しました。


今回ご紹介する、兵庫のスピリチュアルチャネリングリーディングを 行う「hanaさん」も、その一人です。


「チャネリング」というのは、守護霊様からのメッセージのことで、

これは、本当なのか?誠なのか?を判断しづらい部分でもあります。


実際には目に見えないことなので、難しい問題ですよね。

どこまで、伝えたらよいのか?ズバリ全てを話すべきなのか?

この葛藤があることもしばしばなのではないでしょうか?


ですが、今回のブログカスタマイズでは、

とても、不思議な出来事がありました。


それは、連絡をとり合って、3度目にはブログカスタマイズが完成したということ。


知り合いを通じ知人となり、ご縁があった~hana~さんですが、

最初、思い通りのブログが出来るのかな?

チャネリングのブログって、本当に作れるのかな?

と疑問視されて、いらっしゃったそうです。


降りてくるメッセージと共に、ブログも造りましたが、

初めて、電話やメールでやり取りをして、見事に3度目の正直で、完成したのです!


これも、hanaさんの実力なのかな?と思います。

花を集めて、希望を持って一緒に歩んでいきましょう!

という素晴らしいコンセプトをお持ちの~hana~さん。


初めて、ブログデビューなさるというとで、

私も、hanaさんの今後を期待したいです!


ご成功をお祈り申し上げます。


☆★兵庫のスピリチュアルチャネラー~hana~さんのブログ★☆


ブログカスタマイズであなたの想いを形にする!島田で働くスタッフブログ【島田@静岡】