『心に元気スイッチ』50代からのメイクレッスンin 神戸

メイクセラピーとは、
お顔と心は繋がっています。
メイクをするとココロにスイッチが入り日常元気に楽しく過ごせます。
なりたい自分へと、よりもっとキレイになれるお手伝いと
気づきを与えるメイクセラピストのブログです。


テーマ:

いつもお越しくださりありがとうございます。


びっくり!しました!?


そうやっとカスタマイズ完了しましたクラッカー


素敵に作っていただきました方はこちら↓

http://ameblo.jp/jmsstaff/entry-11241489088.html



約10ヶ月なかなかイメージが浮かびませんでしたあせる


今年の春、ふたたび連絡が取れることになり、

とりあえずスカイプで思いを伝えていきました。


自分の中でなかなかまとまらなかった言葉を

彼女がすっとまとめてくれましたニコニコ


色のイメージも伝え見事に私という人物を作り上げてくださいました音譜



TOPにバーナーに負けない記事をこれからもUPしていきますので、

生まれかわったブログにまたお付き合いくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

『心に元気スイッチ』50代からのメイクレッスンin 神戸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。