遅ればせながら桜を | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんにちは~(・ω・)ノ

 

晴れてお出かけ日和になっていますが、日中は夏本番みたいな陽気になっていますねあせる

 

今年も猛暑になってしまうのでしょうか・・・(´Д`)

 

そんな今日は立夏ということで暦の上では夏になったのですが、季節をちょっと戻して今年撮った桜を桜

 

 

定番のソメイヨシノ

 

 

以前も良く載せていた鳥居と桜は今年も見に行ってきました神社

 

 

今年は石灯篭も一緒に入れてみたのですがなんだか合成したみたいになっちゃいました( ´艸`)

 

 

夜桜

 

 

 

 

 

 

大好きな枝垂桜は多めににひひ

 

 

 

 

 

ラストはマクロで

 

今年も沢山桜が見られて満足でした~(´▽`)

 

次回は春に撮った写真の桜以外を載せようと思います

 

 

それでは、素敵なGWをお過ごしください(^O^)/