白い背景と卓球再開 | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんにちは~('ω')ノ

 

朝までは前日の雨の影響でヒンヤリしていましたが、天気が回復して気温がグングン上がってきています晴れ

 

温度差で体調を崩さないように気を付けたいですね(`・ω・´)

 

 

さて、本日は前回の予告と変わってしまうのですがウッドレジン作品です。

 

これまでは作品の写真を撮る時は大体木の板(エンジュ)の背景でやっていたのですが、色味をより分かりやすくするために白背景のバージョンを練習していますカメラ

 

 

 

 

 

 

縦長画像で失礼いたしますm(_ _)m

 

白い背景だとエフェクトやラメの感じが伝わりにくいのですが、色合いはより伝わるのかなと思います。

 

角度や光の具合等まだまだ勉強が必要ですがより作品のイメージを伝えやすくするように練習していきます(`・ω・´)

 

 

それから、話は変わってしまうのですが卓球再開しました卓球

 

1~2週間に1回程度ですが、コンスタントに練習を重ねていけたらと思っています。

 

 

再開一発目の練習の後は筋肉痛で悶絶していました( ´艸`)

 

 

それでは、今週もあと少し、頑張りましょう(^_^)