ありがとうございました ー大阪わくわく福幸祭ー | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪




22日の大阪わくわく福幸祭。

入場料(復興支援料2000円)でセラピー受け放題!と言う
この素敵なイベント。
本当にたくさんのお客様がご来場下さり
熱気ムンムン♪大盛況の中、終了しました~!


―M's cafe―  for Animal Communications-2012-07-22 10.15.52.jpg

初イベント出展ゆえ、緊張もありましたが、
にゃんまま先生率いるOne Familyのメンバーの皆と一緒に
準備をしているうちに肩の力もほぐれて行って。。。
                             
―M's cafe―  for Animal Communications
実行委員である「笑脳セラピスト」マリアさん (前列左から2番目)の
おかげで、場の雰囲気が一気に和み、スタートから笑顔がいっぱい^^

前列左から、One Familyのリーダー にゃんまま先生
マリアさん、ポスター・チラシなど全て手作りで作り上げてくれた葱ちゃん
愛知県から参加されたぐりままさん

後列左からJJ、べンガル猫ちゃんのブリーダーさん、
現在無料ヒーリング受付中のにーなさん
滋賀でトリマー兼アニマルコミュニケーターをされている緑さん
この日のために猫耳&犬耳、テーブルクロスを作ってくれたみぃみぃさん
ほんの数日前にアニマルコミュニケーション講座を終えたばかりのいろはさん

おかげさまで、One Familyの予約枠も、あっと言う間に埋まり
メンバーが交代で、精一杯心を込めてお話させて頂きました。

「あはは、そうそう、全くそんな性格なんですよ~」と一緒に
笑わせてもらうことがあったり。。。

お家の仔を想う飼い主さんが涙ぐまれる場面では
温かい気持ちにが伝わって、思わず私も涙が出そうになったり。。。

―M's cafe―  for Animal Communications-2012-07-22 14.28.56.jpg

大切な家族である動物さんとお話させて頂いて
本当にありがとうございました。

―M's cafe―  for Animal Communications-1343051118006.jpg
スタッフとしても活躍されていた
アニマルコミュニケーターのhisayoさん
hisayoさんがイベントに出展される気持ちが分かったような
気がします! 

素晴らしいイベントを企画、運営して下さった
スタッフのみなさん、ありがとうございました。


―M's cafe―  for Animal Communications-1343051134430.jpg
色んな発見と新たな経験の機会を与えて下さった
にゃんまま先生、ありがとうございました。


そして仲間のみんな、ありがとう~♪ 
みんながいてくれて本当に楽しかった。


人と動物の心と笑顔と幸せを繋ぐ
アニマルコミュニケーションの輪虹 これからも広げて行こうね~!


打ち上げは、イベントに参加出来なかったのメンバーも含めて、
にゃんまま先生&受講生&カラーセラピストのいこいさん の11名で
飲み放題・食べ放題で盛り上がりました~ビール
                  

―M's cafe―  for Animal Communications
                                   ようさん飲んで食べて笑ったね~


  クローバー One Family メンバー イベント情報 クローバー    

7月25日、明日「あ、私 行ける~♪」と仰る方にビックリマーク

にゃんまま先生の京都出張所で行われる「夏の癒し祭り」
詳しくは先生のブログからどうぞ~



それから、色んな引き出しを持ってるいこいさん&いろはさん。
パステルアートのワークショップをされます。
詳しくはブログをご覧くださいね♪



   クローバー        クローバー        クローバー        クローバー 





今日も最後まで読んでくださってありがとうございました宝石赤




       ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



●アニマルコミュニケーションのお申込み


遠隔アニマルコミュニケーション    
 セッションメニュー・料金・お支払方法について → ヒマワリ

 お申込み~ご報告までの流れ → クローバー

 お申込みいただく前に → チューリップ赤   


催眠アニマルコミュニケーション

 催眠アニマルコミュニケーションの詳細 → にゃー


            

宝石紫いつもありがとうございます宝石紫

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村