勉強会&忘年会 | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪



日曜日、にゃんまま先生の勉強会&忘年会 でした。





何回 素通りしたか分からない伏見稲荷も、今回はちょこっと

お参りできましたニコニコ  

       気づくと凛々しくかっこいいキツネ像ばかり撮っていた…^^;



この1年、にゃんまま先生や、アニマルコミュニケーションの

モニター様募集を通じて、素晴らしい経験やご縁を与えてもらって…

私にとっては、 れられない

感謝の気持ちいっぱいで参加させて頂きました。



対面の練習をしたり、今までの困ったことなど話し合ったり…

食べたり、笑ったり… 

楽しくワイワイ♪実りの多い、あっと言う間の1日でした。

来年は、対面セッションも頑張りたいなっ!




先生、みなさん、本当にありがとうございましたビックリマーク




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





先生の茶話会で知り合あった、ひ~ちゃん のポーちゃんわんわん

先日、お空に旅立ったそうです。。。


ポーちゃん、ほんとにお疲れ様でした。 そして ありがとうキラキラ

ポーちゃんとお母さんの頑張り、みんな忘れないよ。

ネネちゃんやみんなと会えたかな。。。虹



ポーちゃんのご冥福、心からお祈りいたします。














読んでくださってありがとうございましたクリスマスツリー