ありがとう! | ひ~ちゃんのブログ

ひ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

突然ですが、今までブログを見ていただいた皆様に、

お知らせです。

今日、12月5日午後2時30分に


ポーちゃんが、虹の橋へ向かって旅立ちました。

今日は、どうしても私が病院へ行く予約日で

病院の先生に昨日日曜日に行った時にお話しをし、

家で点滴をすることが出来るので持ち帰りました。

3日前から、全く食べなくなり、ポーちゃんがどんなに食べない時でも

キドナの粉をお湯で溶かした物が好きだったようで、


それも、飲まなくなりました。

今日、私の予約している病院へ行き、

仕事から、帰って来たら、食卓テーブルの下に横たわっていました。

大きな声でポーちゃん、ポーちゃんと泣き叫び、スポイドで

お水を飲ませようと口を開けるのですが、固く閉じたままで、

お腹、胸を触ってもかすかに息がしたようで、

もう~成すすべは無いものか?名前を呼んでばかりでした。

ゆっくりゆっくりと鼓動が私の手の感覚から消えていきました。

まん丸お目目で、私をじっと見ていたように思います。

今まで、ポーちゃんに応援、励ましをいただいていた、

みなさま、本当に、本当に、ありがとうございました。

お一人、お一人にお礼を言わなくては、ならないのに、

こんな、形でお許しください。

ありがとう!ありがとう!本当に、ポーちゃんの具合が悪くなって

皆様の励ましもきっと、ポーちゃんに通じていたと思います。

だから、ポーちゃんもポーちゃんなりに、頑張ってくれていたと

思います。それに、何より、私が皆様にはげまされました。

どう表現していいのか、?

ただただ、今は皆様にお礼と感謝の気持ちでイッパイです。

へこたれそうになった時、応援、励ましのコメントを、

イッパイにいただき、本当に元気ずけられました。

明日、大阪稲荷山霊園へ最後のお母はんと、ドライブ!

お別れに行ってきます。

ずっと、ブログをご無沙汰して、ペタもできずに、すみませんでした。

ありがとう~ございました。

ポーちゃん、ありがとう!ありがとう!


ひ~ちゃんのブログ-ポ


ひ~ちゃんのブログ-ポ


ひ~ちゃんのブログ-いす ポーちゃん、
本当に、よく頑張ったね~

もう~しんどくないよ!ゆっくりゆっくり休んで、安らかに~

ポーちゃん、ポーちゃん、ありがとう!

とっても、とっても、可愛かったよ~!