美魔女の皆様とアメブロイベント参加してきました | 主婦だけど女社長 実川香名美の元気が出るブログ

主婦だけど女社長 実川香名美の元気が出るブログ

日々のたわいない出来事や、女性として、母として、女性起業家として、感動、皆への思いなどなど

運営サイト
http://fairyclub.jp
https://gurufuri.com/
http://www.oishiimono.net/

【ZXBeuayt】イベントの感想を教えてください♪<PR>ブログネタ:【ZXBeuayt】イベントの感想を教えてください♪<PR> 参加中
日曜日は、六本木ヒルズのアリーナで開催された、アメブロのイベントに参加してきました。

ご一緒して下さったのは美魔女の皆様。

{9EF6C726-F832-4776-8478-2ECBFFC6B8CA}


みんな、本当に素敵✨

ヒルズはお花も咲いて春の装い

{0FCF3AC4-B5DA-4C57-A1A8-0AE368497D66}


開場時間前に到着したのですが、スタッフの方達が交通整理するほどのたくさんの人が既に並んでいました。

{849C570E-A65F-4D5C-9032-3BA94801B71D}

受付を済ませて、お土産を頂き

{370A1427-688A-4352-970D-65B7804A8DBD}

中へ

{D93BB43D-1842-4FFD-8D7C-87FC22C35CEE}

まず、目に付いたのは、このライオンさん

メディケア生命のメディくん

列に並んで、ヨーヨー釣りして、メディくんと記念撮影

{6593E51D-D575-4C69-8D96-B59735A14FCB}

ヨーヨー釣ったりの詳細は、こちらをhttp://s.ameblo.jp/jitsukawakanami/entry-12144183764.htmlご覧下さい。

そして、次に気になったのは、この綿菓子でした。長い列が出来ていたけど、列に並んで、一緒に行った皆でワイワイ♪

すると、ちょうど並んでいるところからよく見える場所で、夏木マリさんのトークショーがはじまりました。
{8FEFC777-2445-4F06-81EB-B2C3DC9548E0}

夏木マリさん格好良かったー!!!

この、皆の、マリさんを画像に収めようとするたくさんの手を見れば、マリさんの人気がわかりますよね。

そして、綿菓子ブースへ

{0A0BE8F3-4D0D-4C77-851C-9AEE219CC770}

綿菓子は三色のお砂糖から作られていました。


{6F20EF4B-DFAD-448F-A1AE-7429F2215DA4}

色のついたお砂糖?を、機械に順番に入れながら、綿菓子を作って行きます。

{FA5380B9-E15F-4161-AAF9-5AD8DBC36D39}

出来上がりはこれー!!!

{3CFD6E41-B23F-4AB1-9ADE-62503CD50ED6}

可愛いスワロフスキーのアクセサリーを作って販売したり、皆につくり方を教えたりもしている、雑誌などでも活躍中の正真正銘美魔女のえっちゃんと、ツーショット📷


{74D92451-A88B-4A09-BFFD-2002D4F7ADC5}


そして、綿菓子にかぶりつき(笑)

お花の前で写真を撮ったり
{86D043D8-2D40-4638-95DD-0BC0EBE15243}

あっ、この時
やはり活躍中の美魔女のまさよさんは、すっごい素敵な写真撮ってました。

{6F98D05E-3746-44D4-8C0F-6200E090BD35}

さすが✨

お花のバックに負けてない!!!

カメラマンさんに声をかけて頂き、皆で、写真を撮ってもらったり

{62E25E03-711B-4A7B-B306-F44638F19B52}

チョコラBBのブースでセーラームーンになりきってみたり

{25BC7D92-E9C8-49DE-9017-ACA59878ED23}

ポーズわかってなくて、全然なりきれていませんが…m(._.)m

なんだかんだと予想以上に楽しくて、何時間いたんだろう???

皆で、とっても楽しかったので、また、こんなイベントあったら参加したいと思いました。

{F1D5C102-E765-4C8B-ACD7-BB9567621D12}

ご一緒して下さった美しい皆様。
ありがとうございましたm(._.)m

そして、開場で楽しませて下さった皆様も、ありがとうございましたm(._.)m

久しぶりに子供のように楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪

そして、頂いた物全部の写真

{2C573BA6-A94C-493A-8DF3-6BA962089FE2}

メディくんのぬいぐるみは抽選でした。

ヨーヨーは実力です(笑)

あと、チョコラBBブースで頂いた、ドリンク剤を足して、お土産の袋に入っていた物全部。

マスカラや口紅も入ってたので、明日、使ってみようと思います(≧∇≦)


Ameba Meister
ZXBeauty