主婦だけど女社長 実川香名美の元気が出るブログ

日々のたわいない出来事や、女性として、母として、女性起業家として、感動、皆への思い
などなど、好きなように書いています。

働く女性のための団体
フェアリークラブ代表 実川香名美
http://fairyclub.jp


テーマ:
おはようございます!

本日、また一つ歳をとりました。

今年は誕生日を迎える前から、沢山お祝いもして頂き、仕事忙しいけれど、楽しい毎日を送っています。


{2F47F880-79DF-471A-9781-2DCE26EF1F3E}


{0ABCC11B-5132-42BC-9920-2928E2695CC4}


{B5A22A3B-C890-4C14-9C7C-441D94C11113}


{B462B718-0008-4594-822B-D72D7C1580B2}


{4CC4E929-BDB7-4721-9D0E-40A8421FD918}



{2DA4FDFA-A124-4E91-AC73-54625CC54BA0}


こんな私ですが、一応、子育ても真面目にしていた時期もありまして(笑)

長男は今年大学四年生になり、無事に就職が決まりました。最近は大して親らしいことしてあげてないのに、これで一仕事終わったような、安堵感を感じています。

次男は高校二年生になり、野球に明け暮れて、青春を謳歌している模様。今は、甲子園に向けての夏大会と期末テストの真っ只中で、彼なりに頑張っているようです。

二人とも…親が言うのもなんですが、本当に良い子に育ってくれていて、自慢の息子たちですw

最近の私

私はというと…
相変わらず…
という言葉が自分の中ではピッタリなのですが(笑)

好きなことを一生懸命好きなようにやっています。

嫌いな人

ただ、幾つになっても、相変わらずで、曲がった事や、自分の都合だけで動く人、自分の利益しか考えない人、嘘つく人…が大っ嫌い!!!

あと、人のやってること、理解しようともせず、自分の都合で認めない大人とかも、苦手ですね。

自分が傷つけられることは、まだ、少しは許せるけれど、自分の身内が傷付けられたり、悪い扱いを受けたり、馬鹿にされたりすると、ホント許せない。

長い物に巻かれた方が楽なのでしょうけど、そういうの苦手なのです。なので、これからも、そんなに自分は力ないのだけど、出来る限り自分の道は自分で切り開いて行きたいと思っています。

無駄に頑張る(笑)


Facebook
やっているのですが

私のFacebookは、私の気まぐれを発表するような場所になっています。

皆が面白おかしく、私の生存確認が出来れば良いな。と。

相変わらず、あいつ、好きなことしてるな。と。

だから、余り仕事仕事アピールする気もなく、まったりと気まぐれで投稿しています。

そんなFacebookですが、今日は日付が変わってすぐのタイミングから、誕生日メッセージやコメントを沢山頂いています。

Facebookはじめてから、自分の誕生日に自分自身を振り返るようになった気がします。

これは、Facebookで繋がっている方々のお陰だと、感謝しています。

今年の私は

相変わらず…だと思います(笑)

自分の味方してくれる人、自分を好きでいてくれる人、自分を認めてくれる人…達のお役に立てるように、全力で頑張る!

自分を傷付ける人は、知らなーい!あまりやられると、牙を剥くかも…w

仕事も遊びも、好きなことを好きなだけ、やって行くつもりです。

好きなお洋服を着て、好きな人と、好きな場所へ行き、好きなものを買い、好きなことをする。

これが理想かな⁉︎

仕事は
私のことを高く評価して下さる方々のためなら、最高の結果を出したい!

ので、超頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

でもね、文句だけ言って、まともにお金も払わないような人や、人に頼るだけ頼る人、綺麗なジャッジ出来ない人とは、仕事したくないなー。相手がどんなに大きくても、一緒に仕事を成功させよう!という気がない人達とは、、、損得感情のみで、気持ちのない人達とは、一緒に仕事したくない。

そんな風に、私はずっと思っています。これも、変わらないだろうなー。

胸の中の思いや志。
そんなものを無駄かもしれないけど大切にしたい。

お世話になった人や、私を信じてくれる人達のためには、出来る限りの事をしたい。

今年もそんな感じで、無駄に頑張って…

何事も諦めることなく貫き通す!

まだまだ、形に出来てないものが、いくつもあるので…

疲れ果てるとは思いますが…(⌒-⌒; )

まあ、好きでやっていることなんでw

皆のわからないところで、適当に休みながら、息抜きしながら、幾つになってもパワー全開で走り続けて行こうと思います。

そんなことを考えながら迎えた誕生日の朝。

これからも
どうぞ宜しくお願い致します。

{461A7578-0642-4908-9CB2-1C7AB6A121A1}







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)