体調不良で御迷惑おかけしてすいません | 主婦だけど女社長 実川香名美の元気が出るブログ

主婦だけど女社長 実川香名美の元気が出るブログ

日々のたわいない出来事や、女性として、母として、女性起業家として、感動、皆への思いなどなど

運営サイト
http://fairyclub.jp
https://gurufuri.com/
http://www.oishiimono.net/

こんにちは、珍しく寝込んでおります、実川香名美です。

昨日の朝、嘔吐下痢、全身関節痛、寒気、と、病状オンパレードになり

でも、大好きなお店のリニューアルオープンイベントだったのでお出かけ

あまり食べれなくて申し訳なかったですm(._.)m

バカ(馬鹿)バーガー発売*\(^o^)/*

{BAA773F1-C64C-4604-9405-6DA369DA5CE9}

具合が悪いとは思わせないよん♪

顔青かったけど(;^_^A

で、その後、一箇所行かなくてはいけないところ?に顔を出し…

こちらも
キャンセルごめんなさいm(._.)m

{1967BC39-A8CB-4E11-8DAD-C368B6271308}


病院に寄って症状を言ったら熱がなかったのでか、胃腸炎のお薬を頂きまして。

家に帰って、関節痛マックス、食欲ゼロ。

熱を測ったら38.5度

速攻で寝ました。

朝、6時に目が覚めて熱を測ると、37.4度

本当は、桜の綺麗なゴルフ場で、今日はゴルフの予定だったのですが、さすがに行けず

ご一緒して頂く方にお会いしたかったのに、残念やら、申し訳ないやら…m(._.)m

お断りの連絡をして

この朝6時の時点で、まだ、体痛いし食欲ないけど、高熱はなくなってました。

インフルエンザだったら、半日で熱下がったりしないですよね?(;^_^A

もう一度寝て…

今度はお昼に起きました。

熱は、平熱にw

体は痛いけど、月末なので銀行に行ってお金振り込んで、帰ってきたらお腹すいたので、お芋のおかゆ作って食べました。

{F1C08C1C-5C42-4252-953B-663938975E7F}


ふぅー。。。

ご飯たべれるようになったよー*\(^o^)/*

でも、今日は一日中、お家で休みます。

明日は大阪のイベント参加予定だったのですが、こちらも、お断りさせていただきました。
本当に、ごめんなさいm(._.)m

そして、明後日は大阪で終日セミナー。

もう一回病院に行って、インフルエンザ出なかったら、決行の予定です。

昔々、38.5度でもセミナーやった経験ありなので、今でもできる自信ありですが、もしインフルエンザだったら、お客様に申し訳ないのでm(._.)m

数年に一度なんですけどね。

具合悪くなるの。

久しぶりに具合悪くなってしまって、本当にあちこちキャンセル申し訳なかったですm(._.)m

もっと体調管理ちゃんとしないと。

平熱が37度に近いから、病気にならないって油断し過ぎてましたm(._.)m

気合入れ直して頑張りますねー( ´ ▽ ` )ノ