ちょっぴり恥ずかしかったけどセーラームーンと写真撮影しちゃいました | 主婦だけど女社長 実川香名美の元気が出るブログ

主婦だけど女社長 実川香名美の元気が出るブログ

日々のたわいない出来事や、女性として、母として、女性起業家として、感動、皆への思いなどなど

運営サイト
http://fairyclub.jp
https://gurufuri.com/
http://www.oishiimono.net/

【ZX】『チョコラBBジョマ』、飲んでみたいシーンを教えてね<PR>ブログネタ:【ZX】『チョコラBBジョマ』、飲んでみたいシーンを教えてね<PR> 参加中
実は、ドリンク剤は、このチョコラBBを、私はコンビニで買ってはよく飲んでいるのですが

そうそう、私がチョコラBB飲んでみたい。というより、いつも飲むシーンは

疲れたなあー。と思う時。
薬屋さんかコンビニのレジ横
お店で買って、その場で飲ませていただいております。

昨日は、そのチョコラBBさんのイベントブースにお邪魔しました。

セーラームーンと記念撮影できると聞いて

ポーズして決めたかったのですが…

セーラームーンのポーズがわからなくて困りました。

結果、撮った写真がこれ(;^_^A

{680650B6-77F7-421C-8581-EBC7EF29437D}


ポーズ、違うやん!!!

m(._.)m

と、写真を見て少し落ちたわけですが
チョコラBB飲んで、元気もらって、頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ

セーラームーン限定グッズが当たるキャンペーン実施中
チョコラBBジョマの詳細はこちらから(※PC/SP)
チョコラBBジョマ
景品①
景品②