ヨーヨー釣りでも遊べたライオンが一杯だったメディくんの桜縁日 | 主婦だけど女社長 実川香名美の元気が出るブログ

主婦だけど女社長 実川香名美の元気が出るブログ

日々のたわいない出来事や、女性として、母として、女性起業家として、感動、皆への思いなどなど

運営サイト
http://fairyclub.jp
https://gurufuri.com/
http://www.oishiimono.net/

【ZX】“メディくん”桜縁日ブースで写真撮った?<PR>ブログネタ:【ZX】“メディくん”桜縁日ブースで写真撮った?<PR> 参加中
昨日は、アメブロのイベントに参加してきました。

会場で一際目を引いたのが、このライオンさん。

メディくんです。


{CB8F39A4-8C64-4BC3-9651-414AB6AF7156}

一緒に写真を撮ってもらおうと並んでいると、横で、ヨーヨー釣りができることに気がついて、参戦させて頂きました。

こういうの、気合入っちゃうんですよねえ。

{DF1291E8-B0EC-43BB-B525-BC35BFF87291}


お姉さんから、一つ、ヨーヨー釣るための針のついた紙を頂き

{0A230841-3F97-4B5B-B44E-1AAE2469FAE6}


いざ!!!

{5C9861C3-D6BD-4848-ADE1-00FB39F2F253}

大成功!!!

なんと、四つも釣っちゃいました(≧∇≦)

そして、メディくんと記念撮影

{BA4668EE-236B-4873-ACC8-BB7B44738626}


こちらは、ライオンのメディくんを沢山持っていたブースにいらした吉田さんと📷

{366220C6-7E44-4B87-82DC-BA458E64A25C}

抽選にも参加させていただき、メディくんのぬいぐるみも頂いて、大満足のメディくん桜縁日ブースでしたw