フェチバトン | jagged lovable pill

jagged lovable pill

中途半端に疾走するjitacoの、日常です。

バンブーさん より、「フェチバトン」を受け取りました。



フェチ心(?)・・・・眠ってますね確実に。

叩き起こせるのだろ~か(笑




1 あなたは何フェチ?

2 好きな人を見てまずドコを見る?

3 最近プッシュできる部位

4 異性の好きな部位5つ

5 フェチを感じる衣装は?

6 バトンを渡す5人



1.あなたは何フェチ?


手、指はよく見てますね。

車のハンドルを操る手とか、

ギターの弦の上を滑らせる指・・・・・・・ブーーーー(鼻血音)←おい。



2.好きな人を見てまず何処をみる?


服装→顔(表情)→髪型の順で。

「今日はどういう気持ちでいるのかな」ってことを推し測るため(?)



3.最近プッシュできる部位。


これは私のですか?

うぅむ、、、、

「指だけは細いね」と言われます。

(実際に細いというよりは細く見える形)

あと遺伝的に皮膚の触り心地が良い、かな?

皮膚が薄い+肉質ぷよぷよ。あぁ、ぷよぷよですよ!(自分で言っといて逆ギレ?)


4.異性の好きな部位5つ


手、もしくは指。

前述の通りですが、もうひとつ言うなら、

どんなに見た目は女の子っぽい外見の人でも、

手は「男」だから。


腕。

ひょろっと長い腕なのに、力はやっぱり強い・・みたいのに

どきっとします。・・・・ブーーーー(←しつこい)


目。

形うんぬんではなく、目の力がしっかりしているかどうか。

光があるというか・・。やっぱり内面が顕著に表れる部位だと思います。


腰周り(?!)

女性とは(筋)肉のつき方が違いますよね。


ちょっと長い前髪。

長髪不可(バイト面接かよ)ですが

横から見たときに目元が見えないっていうのもぞくっとしますね。

ブーーーーー・・・・・・はもういらないですか?(いらないよ)



5.フェチを感じる衣装は?


スーツ。


どこのブランドとかではなく、

スーツ・Yシャツがぴしっとしていること、

シャツとネクタイの合わせ方、

どういう時計をつけてるか。

いつも着ろってことではなく、

着たときにどう「着こなす」のか、、、


スーツの着方でその人がどういうことに気を配っているのかがわかるので。


6.バトンを渡す5人


えぇ~・・・いつもながら5人もいません(汗・・


では前回受け取って頂いた

ル ブルーさん、

peppermint13さん、

もしよろしければお願いします!

(お嫌であればもちろんスルー了解です☆)

↑ちょっと(いやかなり)フェチポイントをお伺いしたいですが(苦笑

 いやでも本当によろしければということで・・。





多分無意識にどきっとする箇所って

もっとあると思うんですよね。

理想のタイプ・・みたいのが殆どない人間なので、

惹かれる人も実に様々(許容範囲広っ)


部位・・ってことではないのですが、

シャツを脱いだときに小さいネックレスとかされてた時には

頭に血が昇りました(爆

ジャラジャラしたやつじゃなくて、

服着てるときには殆ど見えないようなやつ。

(お前の体験談はいらん!)


あと、声。

良い声は七難隠す?!

(洋楽を歌って映える声だったりしたらかなり萌えます。)



そんなこと言っておきながら何ですが、

全体的にはどちらかというと、

見た目だけでなく言動も含め、

その人の人となりが垣間見える瞬間にどきっとすることが多いです。

男性だけでなく、女性に対してもなんですけれど。(両刀・・?おぁっっっつ)



男性なら男性らしさ、

女性なら女性らしさがふっと表れたとき、

自分ができないことをさらっとやってしまわれたときとか、

意外に字が綺麗だとか、

逆に下手だとか(笑、

そういやギャップに愛を感じることも多々ありますね。







あ、感想長いですか(笑

私も十分フェチ野郎だったらしいです。あは。



(バンブー様、お粗末な内容ですんません)