《ご朱印》三光神社 | じゅんなの寺社巡り

じゅんなの寺社巡り

2012年10月から始めた寺社巡り!
もちろん記念にご朱印もいただいてます。
寺社の写真をはじめご朱印・ご朱印帳もアップしていきます。







ブログトップで更新履歴を表示します。
見てみたい記事へジャンプ!

三光神社で購入したご朱印帳にいただいたご朱印を紹介します
大阪七福神を中心にいただきました

順次紹介していきますので宜しく

三光神社
・オリジナルのご朱印


大阪七福神:寿老神のご朱印

ご朱印はいづれも社務所でいただきました



長久寺
・オリジナルのご朱印


大阪七福神:福禄寿のご朱印

ご朱印はいづれもオフィス内?でいただきました



法案寺
・摂津国八十八ヶ所:第1番のご朱印


大阪七福神:弁財天のご朱印

ご朱印はいづれも寺務所でいただきました



大乗坊
・摂津国八十八ヶ所:第29番のご朱印


大阪七福神:毘沙門天のご朱印

ご朱印はいづれも寺務所でいただきました



まだまだ続きます




9冊目:三光神社へ




ブログトップへ