今日も「とうもろこしご飯 」の嬉しいつくレポが届いています!

ミカ姉さんがリピして作って下さいました!嬉しいですー!!

ミカ姉さんのその時の記事はこちら です♪

ミカ姉さんの超素敵なお弁当に入れて頂き、光栄です♡


そして記事にはされてませんが、バナナさん も作って下さいました!

とうもろこしが苦手なバナナさん。。なのに作って下さって、「おいしいー!病みつきになる!」と言って頂けて本当に嬉しいです^^


そして初めましてのとむとむちゃんさんが作って下さいました!

他にも無水ドライカレーや煮込みハンバーグも作って下さったそうで♡

とむとむちゃんさんのその時の記事はこちら です♪

食べた旦那様がどれもグッジョブサイン出して下さったそうで、とても嬉しいです!


そして。

レシピブログでいつもお世話になっているotuさんは「ストウブグリルで簡単焼き浸し 」を作って下さいました!

otuさんのその時の記事はこちら です♪

私は麺つゆ使用だったんですが、otuさんはポン酢ともみじおろしを使用されていて、さっぱりとしてとてもおいしそうでした!

焼き浸し、アレンジ無限ですよねー!


皆様、ありがとうございました!!




土曜日の晩御飯。

一日雨だし、疲れが溜まった体も全然動く気なしー!

買い物に行けず、ご飯どうしようと思っていた所、そうやん!アレがあるやん!と。


食べモール様 」よりサンプルレビューのご依頼を頂いたお話。

定期的に送られてくる商品を実際に食べて、感想をブログで述べて下さいというもの。

今回は~♪


焼き豚P 焼豚・骨付き鳥風若鶏セット

http://www.tabemall.com/fs/iscfood/1500/655383


冷凍の状態で届くので、数日前に冷凍庫にどーんと入れたんだっけ。

今日は丼にでもしようー!

どうせなら野菜も一緒に焼きたいところ。

焼くといえば、ストウブ狂の仲間で絶賛大流行り中のストウブグリルのことしか頭にないので、グリルで焼き目つけて♡

夏野菜しかストックないので、白茄子とズッキーニを焼いて、解凍した焼き豚も焼き目つけてさらに香ばしく♡

ご飯の上に盛りつけるだけの超簡単丼!!







和風タレ(醤油1:味醂1:酒1を煮詰める)だけかけてもおいしいけど

どうせならと、和風タレと合うカレーバター(常温に戻しホイップしたバターにカレー粉を混ぜたもの)も添えて頂きました^^

私はカレーバター添えが好きー♡

めちゃウマー!!!

焼き豚ですが、とてもしっとりしたお肉で味付けも抜群♡想像以上のおいしさでした!

旦那さんにも大好評!

こういうのが冷凍でストックあるとめちゃくちゃ心強いですね♪








焼き豚P 焼豚・骨付き鳥風若鶏セット

http://www.tabemall.com/fs/iscfood/1500/655383


こんな感じの冷凍状態で送られてきます。

255gの個包装になっているので、作り手としては使いやすいサイズですよね。

旦那さんと私の二人でひとかたまりをぺろっと食べました^^




こちらはまだお試ししていませんが、骨付き鳥風若鶏が3つも!!!

シンプルな味つけなので、こちらも色々アレンジできそうですね^^







付属の冊子を拝見すると、焼き豚は基本的に解凍後、レンチンで温められるみたいですね。


食べモール様焼き豚P様 、ありがとうございました!!


ここをぽちっと押して下さるとランキングが上がります!応援して下さいー!

にほんブログ村


こちらも押して下さると嬉しいです♪