仁義なき戦い-徳島編- | 仁義なきBLOG

仁義なきBLOG

実行委員会が綴る毎日。

皆様、お疲れ様です!
徳島club GRINDHOUSE代表、Lily youthベースのカイです!
ガリガリメガネキノコ金髪のあいつです。

7/13(土)は仁義なき戦い本戦、僕たちのホーム徳島編でした!!

ホームということもあって、いつも以上に気合い入ってる中、みんな僕たちのホームでバンバンいいライブしていくから、プレッシャーが半端なかったんですが、なんとかトリとして、代表としてのライブが出来たかなと思います!!

僕たちを徳島代表に選んで下さった、
長谷川さん、内藤さん

徳島に来てくれた、
岡山 HOPE
大阪 Payday
福岡 Long time know sea
高松 北真紗子
和歌山 ESCAPE
尾道 Tyranny selfish

地元アクトとして出てくれた、もね助

そして、見に来てくれたお客様、

本当にありがとうございました!!!

前哨戦ではHOPE、トニー、北さんと仲良くなって、
本戦では、全バンドと仲良くなりました。

やってるジャンルも、
年齢も、
バラバラ。

仁義が無ければ正直出会ってすらなかったんじゃないかな。。。

本当に、かけがえのない、ほんまに信頼し合える仲間達に出会うことが出来た。

バンド人生に置いて、本当に大きな財産です。

ほんまにみんな大好きです。

もし、この先なんか悩みとか困ったことがあったら、絶対助けに行きたい。
みんな連絡してね。

あ、徳島編に来てなかった
広島 VERBA ALIVE
小倉 月追う彼方
出雲 アオトルカ
神戸 PILOT FiSH

また絶対徳島来て下さいー!!

出てくれたバンドも絶対また徳島来てください!!

僕らは絶対止まらずやるんで、ずっと待ってるからな!!

最後になりましたが、仁義なき戦い2019、最高っす!!
幹部の皆様、アフターイベント心待ちにしております!!笑

徳島club GRINDHOUSE代表
Lily youth ベース 平井 海