●【追記画像あり】ちちんぷいぷいにワンちゃんが出ました~^^ | 大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

【一番最後に画像を追加しました】

 

一昨日、7月10日のちちんぷいぷいに私が描いたワンちゃんが出ていました~^^

 

 


--------------------

 


 

 

めっちゃバッチリきれいに映っていました~(^O^)/ウレシ~♪

 

 

 

 

番組は毎日放送の平日の午後の情報番組です。

 

 

 

 

その中で山本浩之(ヤマヒロ)さんが毎週金曜日に生中継するコーナーがあります。

 

 



↑これはその一日前の番組内での紹介。

 

 

 



↑CMのあとは・・・「ヤマヒロのあこがれるオートキャンプ。今シニア層に大人気!その魅力は?」

 

 

 

 



↑始まりました!金曜ピカピカ生中継!

 

 

 

スタジオでは寛平ちゃんが真剣に見ています^^

 

 

 

 



↑まずは車の紹介があって、、、、

 

 

 

 


↑天井には、ソーラーパネルがついています。

 



↑オーナーさんがエアブラシのワンちゃんの説明をしてくださいました!(≧▽≦)

 



 

↑今は亡くなってしまったワンちゃんです。

16年間一緒に車旅をしていた「福ちゃん」ともう一度全国を回りたいからここに絵を描いてもらったという想いをヤマヒロさんに伝えてくださいました^^

 

 


 

 

↑もう1台のオーナーさんにもお話を伺って、、、

↑こちらは、運転席の上にベッドがあるタイプです。

 

 

 

ここには載せていませんが、それぞれの内装も丁寧に紹介してくださいました。\(^_^)/

 

 

 


 



それから、、、。





↑私の実家のキャンピングカー屋さんです。

 

昨年、新しく発売されたキャンピングカーの紹介です。

 

↑このRIWっていうキャンピングカーは土足で入れるワイルド仕様です。

 

汚れるのを気にしなくて良い!

 

 

大きさもお値段も手ごろで良いですよ~( ´艸`)

 

RIWのホームページはこちら

キャンピングカー屋さん(株アネックス)はこちら

 

 

 

 

 

収録が終わったあとでオーナーさんに聞くと、この20分の生中継のためにスタッフは約30人、朝から夕方まで、まる一日かかったようです。

 

 

 

 

 


オーナーさんは、テレビ局の人から、「当日はキャンプ料理も作ってね」、と言われていたので、数日前から食材をそろえたり、その下準備も、、、、。

 

大変でしたね。

 

本当にありがとうございました。o(_ _*)o
 



↑オーナー2組さんの美味しそうなキャンプ料理です。

 

収録後、スタッフさん皆さんで食べたそうです。

 

 

 

 

オーナーのMさんとMさん、本当にご協力ありがとうございました^^

 

毎日放送さん、素敵に放映してくださってありがとうございました。

 

 

--------------------------

 

 

【追記】

 

 

 

ここから下の画像はオーナーさんのブログから頂戴してきました。^^

 


3時ごろからの生放送に向けて朝からすごい人数のスタッフです。右にはテレビ中継車が映っていますね。

 

 




オーナーのMさんは、キャンプ料理を作ってねと言われてたので、早速、お料理に取り掛かります。

 

 

 

 



天井からの映りを確認するモニター。本番に備えます。

 

 

 


 

 

ヤマヒロさんのリハーサル風景です。暑いでしょうね~。

 

オーナーさんを含めてのリハーサルは2回あったそうです。すごく細かく打ち合わせがあったようです。

 

 


 

 

 


 

最後にこんな記念品をもらったそうです^^

 

 

ホントにお疲れ様でした&ありがとうございました。

 



 

 

 

 

*このワンちゃんが完成した時の記事はこちら

 

 

 

 

*これがキャンピングカーにくっついた時の記事はこちら

 

 

----------------------------

 

エアブラシを始めてみませんか?まずは手ぶらで体験に来てくださいね!
(2時間4000円)
体験ワークショップ2時間4000円

■エアブラシ体験 教室を予約できる日