p-t2】グランド五日目!【べラジオ東十条/東京】モテないお前らにおっぱい見せてやる | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ


連絡先【跳梁跋扈アカウント一覧】
 

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



kyo-1の今日イチ!
↑今日も朝から一緒よね
べラジオグランドずっと稼働してるよね

p-t3】関東初出店に出陣!【べラジオ東十条/東京】太陽の碧

p-t3】グランド二日目!【べラジオ東十条/東京】紫7まみれ

p-t2】グランド三日目!【べラジオ東十条/東京】アナゴの暗闇

グランド四日目!【べラジオ東十条/東京】ペッカペカ

p-t1】グランド五日目!【べラジオ東十条/東京】生まれ変われたら美少女に生まれて

やっとか・・・
待ってた・・・
待ってたぞ・・・

ケンシロウ!



14:08分
俺の名前はケンシロウ!
父ちゃんも母ちゃんも知らない
ホモでもないのに野郎ばかりの幼少期を過ごして
気が付けば人を殺す一子相伝の暗殺拳を覚えさせられた

愛した女は寝取られ殺され
継いだ妬みから肉親に追い掛け回され
気付けば仲間は空き缶拾いの少年と、幼女のみ

一体、俺の人生って・・・

ほぉぉぉぉー
あたっ!



14:40分
ちょっと!www
やればできるじゃない!
ケンちゃん!

でもね・・・


14:42分
あのくらいやってくれないと困るんだよね・・・

座ろうかどうしようか悩んだボックスの反対側の角と角2
角は安定して出ているので設定6で間違いないと思う

角2は・・・
朝、ハマってたんだけど何が起こったのか気付くと箱が増えてる状況で
ずっと激闘してる

ちら

Σ(゚Д゚;)
た、たま!
150とかあるよ!


なんでこんな逆側の角に座っちまったんだい
切ないぜ・・・
島に一番乗りだったのに・・・

切れてないねぇ・・・

どんどん増えてくねー

凄いね、終わんないね

女子のかわえー従業員さんも大変だね
次から次へと箱が増えてくよ

・・・凄いねしかし

弾が減らないって事は小役を引けてるって事であれも高設定か
654とか並びで456ぶっこんでんのかな?
角3もボチボチだし

島で一番出てないの私の台なんじゃないの?

マイジャグ2も・・・
そんなによくは無いけど1台は高設定だね
後は中間かドボンか・・・

うーん・・・


17:03分
退屈だったぜ・・・

うぇうぇwww
無理だよぉー!

もう!
55k入ったよ!



17:07分

設定1でも3でもいいけど
たまには勝てよ

天破が連続して解除した


17:15分

デフォwww


17:21分
なんだ?
解除した

さっき青く光ったな・・・
あべしが・・・

まさか

伝承ミドルかロングに入ってるな


17:24分
もうどうすればいいの?

バッちゃんの何が行けないの?
レバーの叩き方が行けないの?
コインの入れ方が行けないの?

どうすればいいの?

天破

ま・・・、まだ続くの?
これ、ロングじゃないの?


17:40分
ちょっと伸びた

繰り返す
これは転生ではない

























繰り返す
これは転生ではない


ジャグラーだ

勝利すればそれは1セットづつ増えていきますよ
うん
勝利しないんだから!

簡単な事だ
このままロングで天破しまくって解除しまくって

初当たりを連荘させ続ければいいんだ!

ありでしょ?


あります


17:47分
続かせることは無理だ!
負け続けるから!
勝てないんだから!www

初当たりを鬼ヒキするしかない!


17:57分
初当たりを引き続けるしかない!

終わらないでくれ!
俺の伝承ロング!か、ミドル!
どっちでもいいけど!


ぶっこみ続けるしか道はねぇー!


18:15分
万枚、越えてるね
ずっと勝ち続けて弾もまだ、100以上残ってるね
減らないもんなんだねー

ふふふ
待ってろよ


初当たり110回位引けば追いつくぜ!
(天才現る


18:29分
引き続ける!
初当たりを!


もうこの作戦しかない!www


18:35分
凄くない?
初当たり12回連打させて


うにょうにょ伸びて気持ち悪いけど
取り戻したよね

投資55k
回収58k
収支+3k

止め

帰ろwww

みんな帰ったし


18:43分
帰りの階段にこんなんあった

これね、書いていいかどうかなんだけど
早い時間になんか、私の背中の方で店員さんに掴まれてる人いたのよ

「ちょっとこちらへ来て頂けますか?」

「な、な、な」

なんか捕まってる人はキョドってたよね

別にプレイヤーがレア写真とかね
友達がGOD引いた記念写真とかさ
そんなの注意してるのを見たことは無い

関西で20店舗も展開してるグループだよ
そんなケツの穴のこまい事言わねーと思うのよ


べラジオ東十条もそんなの言ってんじゃないと思うのね

ここさ、女子従業員さんが可愛いからね
あほみたいな事する奴がいて、それじゃないかと思うんだけど
あの背中で慌ててたやつはそれしてたんじゃないかと

知らねーけど
聞いた話だと警察に連れてかれたらしい

普通、店内で
隠し撮りとか、盗撮ってしねーじゃんwww
そこの意味を考えてもらいたい

すげー出てるな!
この島!


「すいません、この島の撮影をしたいんですけど撮っていいですか?」

応えはノー!ですよ普通
そんなのは”暗黙の了解”なんですよ

撮るなって言ってるものを撮っていいですかって聞いたってダメはダメ

店サイドに確認取ったら帰ってくる答えは絶対にノーです

店員さんが見て見ぬふり出来る範囲は”暗黙の了解”です
GOD写真とかプレミアフラグとかね

モンハン!
絆!
強かった!

アナゴ、ジャグは中間まじりの下混じり
転生は中間メインのてっぺんまじり

他は結構死んでた
ポイント設定だけど弱め


明日から通常営業です
お盆です


覚悟しろよ!同志たちよ!


お盆て勝てねーよな