p-t3】グランド二日目!【べラジオ東十条/東京】紫7まみれ | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ


連絡先【跳梁跋扈アカウント一覧】
 

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



kyo-1の今日イチ!
なんか・・・
四日も五日もなんだか分からないけど
もうずっと同じ場所にいる気がするwww

p-t1】グランド二日目!【べラジオ東十条/東京】アナゴと爆乗せと私

p-t2】グランド二日目!【べラジオ東十条/東京】ハーデスまみれ


ベルセポーネ!!


15:24分
付けが回ってきたな・・・


完全にwww

400ヘル喰らって止めかと思われたその時


15:59分
降臨!!

ケルベロス!!

まだだ!


16:02分
メンタル!

折れるな心!

砕けるなハート!
(一緒だろw


16:16分
ハマって紫
ハマって紫

ケルベロス

ケルベロス

閉店時間は21:00
もう一発あれば・・・

心が折れるのが先か
引くのが先か


勝負だ!


16:29分

Σ(゚Д゚;)

決意を決めた漢の前に現れた運命の扉!
ただ静かにたたずみ来訪者を受け入れる!



そうこなくっちゃ面白くねーよな

次回
跳梁跋扈


折れた心

止めw

1】451/モ/111/1王/100/20k
↓中黄+30
2】紫7/1女/100
↓右黄+10
↓チャ+10+30
280-839
3】8/モ/555/1犬/60
340-1026
4】29/モ/333/2王/600
↓中青+100
↓チャ+10+50消灯
↓チャ+10
↓右黄+30
↓チャ+10+30
1180-3425
5】25/中黄/333/3王/300
↓中黄+30
6】↑/555/4王/400
↓チャ+10
↓右黄+10
↓チャ+10
↓チャ+10
↓下黄+10
↓右黄+30
↓右黄+10
↓中青+100
↓中黄+30+30
↓潜伏+10
2170-6075

7】232/2チャ/111/2犬/80
80-285

8】341/紫7/3犬/50
50-180

9】437/紫7/4犬/110
↓中黄+100
210-722

10】118/モ/333/5犬/50
50-224

550止め


昨日、書こうかと思ったんだけどね・・・

5分経過

関西ではどうか知らないが
関東では二箱以上になるとほぼプレイヤーが自分で運ぶなんてことしないよね
しかも物々しい別積してるしさ

この間に
赤い服の従業員が空箱を台上に戻す作業で通り過ぎて

白Yシャツの従業員(役職かな)が通り過ぎて

もう一人の従業員は目が合って呼び出し中を確認したのにシカト

そのまま10分経過

昨日は忙しいからかな?と思っていたけど
違うねこれ

わざと
シカトしてるんだね

なめんなよ、こら
やる気ねーなら関西帰れや!
グランドが忙しいのなんて百も承知だろてめーら!
本部から生え抜きで関東進出のメンバーに選ばれた精鋭部隊だろ!

こんなことしてっとべラジオなめられるぞ!

疲れてても笑ってコミニケーション取るのが売り何だろ?
だったら貫けや!


機械トラブルはセンターで確認できるから、すぐに誰かしら来て直すのね
自動補給なんだけど、たまにホッパーエラーとか、コインつまりとか

その他の呼び出しは
お使いか、質問か、出玉ある人なら交換で止めかの三択

優先順位があるんだろうが

10分だぞ、おい

日本一の接客うたってるグループは10分も待たせるのか?

スロットフロアーに三人しか配置してないのもどうかと思うが
手が回らねーならパチから一人おろせよ

関東じゃ10分も待たせる店なんて一つもねーわ!

ガタくれたよね

「さっき、目の前通りましたよね?
このお店の方針は交換希望は10分待たせろってマニュアルにでも書いてあるんですか?」

「いや、そのような事は(汗」

「三回、目の前を従業員さんが通り過ぎましたけど」

「申し訳ありません」

「わざとやろが、言うてみ?」

「いや、そんなことは(汗」

「ぼんくらか、なめんな」


少しイラッとしてた

高設定バチバチのグランドで絶対風景の中
足元みられるような事してるのが残念

もし、これが目に入ってるなら改善することを願いたい


投資20k
回収100k
収支+80k



勝ったのになんか腑に落ちん

10分だぞ!www
どんだけだ!www