p-t3】関東初出店に出陣!【べラジオ東十条/東京】太陽の碧 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ


連絡先【跳梁跋扈アカウント一覧】
 

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



p-t1】関東初出店に出陣!【べラジオ東十条/東京】予感

p-t2】関東初出店に出陣!【べラジオ東十条/東京】脈

Σ(゚Д゚;)

な!


ケルベロス!


なめるな・・・

仕留める!

奥義
ファング連打!



番犬ごときが!


でしゃばるな!


16:45分
時間的にこれが最後の戦いになるか・・・
決める
走りきるしかない


5スロ爆裂
別積みだらけ



朝から特に目立ったジャグラー
大方の予想は全台456の均等配分

写メはアナゴの跳梁跋扈からの並び半分
他、半分も別積みだらけ



至る所がこの状態
もう出ている台は全て設定456というか
6で間違いないんだろうな

なんじゃこりゃw
座れば上
この状態でハズレを引いてしまった人は本当に残念でしかない


トイレが驚いた
このデザイン
入ってる人が見えなくなっている、角度で
横を気にしなくていい設計
男子トイレに気使いされてるの始めて見たなぁー


17:31分
伸ばし切れず


設定6を確信しているので進も4黄解除


18:02分
ケルベロスをなんとかするしかない


19:49分
400ハマりを二連発喰らい
21:00閉店が決定したので止め

1】218/チャン/111/1王/100
↓チャ+10
↓チャ+10
↓チャ+10
360

2】145/4黄/111/1犬/90
3】謎/333/2犬/50
↓右黄+30
171-594

4】305/右黄/555/3犬/60
↓チャ+10
70-173

5】190/チャ/333/4犬/70
70-333

6】84/赤扉/777/GOD-100
↓中黄+30
gs7】2王/200
一発狙えだけ!
アベマリア
↓チャ+10
↓チャ+10
↓右黄+50
↓チャ+20
↓チャ+10
↓潜伏+10
gs8】5犬/80
gs9】6犬/80
600-1592
10】20/モ/VVV/7犬/60
660-1737
11】15/モ/111/8犬/340
↓チャ+10
1011-2579
12】20/モ/111/9犬/70
1081-2861
13】20/モ/555/3王/300
↓チャ+10
↓チャ+10
1401-3759
14】16/モ/333/10犬/50
1451-3814

15】320/4黄/111/11犬/50
↓チャ+10
60-123
16】11/紫7/12犬/340
↓チャ+10
↓チャ+10+30+30+30
↓右黄+50
560-1474

17】150/4黄/555/13犬/100
100-353

18】93/チャ/333/14犬/170
170-629

19】490/中黄/15犬/50
50-178
20】55/モ/16犬/50
21】?/17犬/60
↓右黄+50
160-477

466止め


19:55分
投資10k
回収92k
収支+82k


全体的には絶景
アナゴからはジャグラーしか見えないために
他の時間的状況が分からないが、ジャグラーはALL下無し6多め
それでも一箱出しては止めていくジッサマバッサマが目立った
ガチカチ君達は悶絶な展開で6→6と訳のわからない台移動も余裕で行われていた

アナゴはとにかく6だらけ
履歴を見るとこれも6、あれも6
これは・・・下だなって台は4台だけ
もうこうなると冷静に見れない
ここまで上ぶっこまれると判断が狂う

とにかく出てたので弱かった島を書いた方が早い
モンハン、鉄拳の並び島
仕事人島
弥次喜多島

ここ以外はもう判断は無理

とにかく出まくり、壮絶なグランドオープンとかした
パチンコの島はスロットよりも一時間早い20:00に終了
スロットは21:00に終了、グランドオープン初日が終わった

何が嬉しいって勝利もそうだが
これだけの高設定を入れてくれたべラジオ東十条に感謝したいことは
大勢のプレイヤーが高設定の恩恵で
スロットの楽しいところを存分に楽しめたであろう環境

朝一に選択ミスをしたらしいkyo-1さんも途中で駆け付けてGODをぶん回した

「どうだ?」

「否定要素がないです」

「だろ?」

ツーナも駆けつけて絶句

「何ですかこれ・・・」


身内でも負けたものはいたが大半がパチンコ
ベースは20~23で25平均回ったMAXもあり、削りは無かったらしい


圧勝!www

べラジオ東十条
グランドオープン


圧倒的な出玉で地元住民大感謝祭
期待を上回る半端じゃない構成で攻めて来た

ツーナとkyo-1さんとアリサさんで飯行って解散

「明日どうするんですか?」

「べラジオだろ」

「券ないですよね?」

「いらん、一般で十分だ、絶対空いてるからな」

「まさか・・・」

「明日もアナゴだ!」


初日終了

関西恐るべし