回胴連22戦目【キコーナ蒲田/東京】ジャグラーガール | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです


斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ


連絡先【跳梁跋扈アカウント一覧】

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



まじ眠い!
昨日のブログ、帰って来てから書いて書き終わって朝4:30
寝て
6:00に起きてシャワーして支度

今日はキコーナ蒲田

回胴連3戦目【キコーナ蒲田/東京】店内散歩

回胴連6戦目【キコーナ蒲田/東京】終盤篇

回胴連8戦目【キコーナ蒲田/東京】プラプラしてたw

行きの電車は京浜東北線で一本

Twitterで報告したんだけど

フォローしてね

ゲームしてる人がいてさ、両手で持つやつ、左に
右にはテレビ見てる奴がいて、左手で
その間にいたんだけど電車が揺れるたびにね

両方からひじが当たってツンツンされるのよ

向こうも踏ん張るから微妙な感じでツンツン当たるの
ツンツン

ツンツン

ツンツン


まじ、ライターで肘に火つけてやろうかと思った

本当にそんなことしたら大変だけどイライラしたwww


雨降りしきる中、到着
ラインナップはこんな感じ

最終的には並びが400人前後いるかいないか

鉄拳新装初日の七夕!

いざ!

回胴連22戦目【キコーナ蒲田/東京】きたぜぇー!

終了だね、これ
テンションガタ落ち

久しぶりにゼルさんと会ったね

「髪型変わってないからすぐわかった」

「天パなんでいつもこうですね」

「緑色に染めなよ」

無茶フリですよほらんどさんwww
緑色の奴っていないでしょwww

だからか
そーゆーこと?
目立つからって事か!


そもそもゼルさん、そんな目立ちたがってないけどwww

入場

鉄拳、もちろん無理
アナゴも無理
モンハンも無理
蒼天なんかもっと無理

もうないじゃん


過去に来た時、AKBとかエウレカって離れた島は鉄板はない感じだったので
探ること止め

777番台を探してみた!

みんなのジャグラー

一人だけ着席してる人がいた
あそこ777番なんだろなw

見に行ったらそうだった

隣の776番台へ着席

777番台が入ってるなら
776と778も熱いよね
並び期待で回して見る

3kで100回転回らない

止め


ジャグラーガール
前日35-29
7300回転
1/117

超優秀
下は4上は6な感じでしょ



えーと・・・
ブドウ11.11

・・・・・・

下むらかもしれないしね
これだけじゃわからないからさ


192Gでワンショット!
レギュラーボーボーボー

そこからね
500Gまで回してブドウは7.0を下回らない感じ
もう6は無いね


特等席のように一台だけ壁のコーナーにあるんですよ、これ
左側がメイン通路

みんなが通るたびに見える場所ね

んで昨日は高設定挙動
650Gすぎてバケ
80Gすぎてバケ
200G越え


もう十分、設定1っぽい

こんな目立つ場所の設定を慌てて変えてるようだとないなって感じた

他のジャグラーガールの朝台を二台まわしたけど
どれもブドウが10回転に一回出るか出ないか

投資30k
収支-30k


撤収

12:30分

何がどうこうは分からないけど
7/6の履歴が凄かったよ
昨日、バチバチ出してたんだね
そう思うよ