回胴連6戦目【キコーナ蒲田/東京】終盤篇 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ

跳梁跋扈ライブ ひっそり開始

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


回胴連6戦目【キコーナ蒲田/東京】朝の悲劇入場篇

回胴連6戦目【キコーナ蒲田/東京】序盤、中盤篇

糞!
何もかも狂い始めたじゃないか!
ハーデスめ!何故打った!
知らん!

ぐるぐる回るとS兄 発見
さっき、星矢にいたような・・・?

「まどマギやばいね」

残念ですと下を向くS兄
今回は抽選番号が全員悪く、狙い台を皆が皆取れたわけではなかった

てか、立ち回り早すぎて謎www
ウイザードか、魔導士なのかwww
勝ってるのか負けてるのかも毎回顔に出てねーしwww


なんか冷や汗垂らしてるとかさ・・・
血の涙を流しながらボタン連打してるとか

ねーか
そんなS兄 の姿を想像してたら笑えてきた

まどマギの勢いが凄くて止まらない
その背面の化けも箱積多数

悔しい
てか、良番でも行かなかっただろうけど

モンキーは交換する人が多数で正確には何枚出てるのかわからないけど
エスカレーター側が圧倒的に有利
二分一か?三分一か?
でもどれが6ってのがわからん
見てるだけじゃって話ね
これきついのか?

これだけ入ってればジャグラーも期待できるだろう

探す

打つ

探す

打つ

試す

打つ

探す

・・・・・・鬱


全く光りません
ダメダ!
ジャグの空き台は多分、もうあたりは無い!

「跳梁さん、仕事の都合でお先に」

「あ、お疲れ様です」

「どうですか?」

「-30k、リカバリー模索中です」

「がんばって下さい」


監督 が早めに撤退した、負けたのか勝ったのかわからない
多分、敗北っぽい気がする

S兄も旧モンハンをいじりだしてるところを見るとリカバリー中か

少数機種は二台とかだと片方が2000枚、3000枚とか
どっちか当たり的な、多分中間設定で遊べる感じだと思う

待て・・・

ふむ

うんうん

やはり

ジャグラーの法則見つけた!
前日の高設定グラフ台がそのまま出てる
つまりほぼ据え置き多数

しくじった、今頃気づいた

そして末尾0と7がやけに目立つ

そこか!

末尾0と7で前日のボーナス多台で空き台

あった!APEX!


みーっつけたぁー!

突然500ハマり

どぉーしてぇー!
なんでこの子だけ法則にあてはまらないのぉよぉー!
なんでぇー!なんでぇー!


投資7k(ジャグ一杯
収支-7k(-37k


もう駄目だ・・・、これは無理だ

回胴連一軍
跳梁跋扈
試合三連敗!


最後尾伝説敗れる!

時間は17:00

ラグラン、銭形、吉宗、バジ2、エウレカの島へ
一台は必ず出てる
ラグラン・・・
吉宗・・・
バジ2
遅くまで稼働がなかった島だ・・・

エウレカ
最後にエウレカ打って40kマイナスで投了しよう

(お帰り)

すげー負けてんだけど・・・

(最近、全然来てくれないね)

だって・・・、設定が・・・

(そうだよね、もう高設定入れてくれる機会少ないね)

3k目、弱チェが刺さる

「跳梁さん、お疲れ様です」

はぁりぃ君 が来た

「Sさんとかもう撤退して65行っちゃいましたよ」

(;・∀・)誰?

はぁりぃ ですwww、二回目です」

「俺もこれ終わったら行こうかな・・・」

「先に行ってますね!」

続々と皆が撤退していく
抽選がこれほどまでに響いた試合があっただろうか
きつい

チャンス目が刺さりラリアン点灯
優しいなエウレカは・・・

強スイカ上乗せ+10!
バトル敗北!



P1050033.jpg
17:23分

一体、内部で何が起きたんだ!?

(跳梁!しけた面してんじゃねーぞ!)

ホランド!

(ガンガンいこうぜ!ねだるな勝ち取れ!)


さすれば与えられん!

エアリアルラッシュ突入!

ホランド!
頼みがある!
303バーストのチャンスをくれ!
もう一度だけでいい!
チャンスを!

???

来た!

(ねだるな勝ち取れさすれば与えられん)

クリアしていないミッション、303バースト

右か・・・
中か・・・

右だ!

上段チェリー停止!

中か・・・
左か・・・

まっすぐ行く!

中だ!

中段リプレイ停止!

P1050034.jpg
跳梁跋扈
キコーナ蒲田店にて
エアリアルバースト303出撃達成
ミッション95%到達!


P1050035.jpg
17:25分
ありがとう、ホランド・・・
なんで出て来たのかよくわからないけどありがとう

目からトラパーが出て来た

P1050037.jpg
設定は1or3or5鉄板
ボーナス後のキャラはA圧倒的Bわずか
他は無し
1or3

P1050036.jpg
17:41分
行ける!

P1050038.jpg
18:23分
投資眼本に届く!

P1050039.jpg
18:34分
エウレカは・・・

こんな私に優しかった

P1050040.jpg
18:58分
一撃!


(まだ設置されてるんだから打ってよね!ちゃんと!)

ありがとう、エウレカ、本当にありがとう

P1050042.jpg
ボーナス18回
全てシングル
そして一発だけ出たDJグリーン

予想設定は3で鉄板
DJグリーンがなかったら1予想になるところ

P1050043.jpg
19:55分
横の台はボーナス17回に対してラリアン突入3回の地獄
予想設定2のAモード地獄ループ

もし・・・
間違って隣に座っていてもエウレカは私を愛してくれていただろうか・・・

P1050044.jpg
20:04分
もうこのころにはまどマギも化けも結果が出ていたのか
外れと中間は空き台になり始め
高設定の当たり台はひたすら回されていた

P1050045.jpg
投資3k
回収61k
収支+58k(+18k

最後尾伝説
健在!
跳梁跋扈
キコーナ蒲田店
2連勝!



トラパーが止まらない

続く!