回胴連6戦目【キコーナ蒲田/東京】序盤、中盤篇 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ

跳梁跋扈ライブ ひっそり開始

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


ランキング上がったw
やっぱ押してなかったな!

回胴連6戦目【キコーナ蒲田/東京】朝の悲劇入場篇

迷わぬ!
皆が朝から選ばないであろうAKBに向かう!

すでに3人のプレイヤーが!
これは意外だった

常連さんかな?
前日の高設定予想のボーナス付いている台が埋まってる

角の台へ

リセ・・・、ではない、確実に・・・
どこで引っかかるか・・・
前日の最終Gが逆算出来ない
モード高確が来るまで打ち進む

来た

前日130Gか50Gのどちらか
300近くの可能性もあるがそれは薄いな

ふむ

強チャンス目から
まだぁまだぁー!×1
もっともっとぉー!×2
熱い熱い!×3

BET

あああぁぁぁー!よっしゃいくぞぉー!

ボタン連打!

虎!火!人造!繊維!海女!
振動!化繊維飛除去!

ギュピピーン!

漢字MAXで演出へ

推しメンチャンス突入

まじびっくりした、さすがにこの黄金パターンでボーナスじゃないのは初めて経験したでも当選確定推しメンチャレンジだろう

10G終了
解除せず

(゚Д゚;)

こういう不可解な現象が起きるのって設定1
ハマってハマって・・・
ものの見事に突然演出が始まって大当たり

普段650を超えてのモード解除は”天井”って表現してるけど
通常画面からいきなり予告入って演出で当たるのはド天井
つまり777G

486Gで当たったから・・・
前日はまさかの294G止め

ことごとく予想を上回る破壊力

投資は14k

レギュラー

勝利



残コインほぼなくなりかけの
天国128モードで赤七
強チェリー×2
強チャンス×1
の連続コンボ
一気にどりょく85

もちろんのラッシュ突入


設定1なんだろ?(にやり

だったら・・・

P1050025.jpg
11:12分
乗せりゃー勝ちだ

おっぱじめるか

P1050027.jpg
さすが1www手ごわいwww

据え置き天井発動
483/天井/レギュ/14k

0-1-0
大島-中-あいこ
左-勝利
0-1-1
↓6-80
80-255

126/モ/赤7
1-1-1
どりょく85〇
1-1-2
↓16-260
↓弱チェ+10
↓強スイ+30
300-721
136止め

1289G
チェ19/5
スイ7/5
チャ8/3


予想設定1or3奇数鉄板、5は無し
追っかけたのも理由があって前日ボーナス多台の挙動がどう見ても高設定で朝からダッシュ、ももう一台くらいあるだろうと踏んで逝ったら、この子は違ってた
とりあえず投資回収

コインを持ってホールを回る
まどマギ、化け、絆、猿2、モンハンはフル稼働で空き台無し
ジャグラー全般、北斗はまばらに空き台有り
少数機種、朝一変更確認1k回しで捨て台多数
星矢、吉宗等の不人気機種は通路
旧北斗、旧モンハンは稼働無し
バラエティーは何気にフル稼働

アナゴの島に行くと空き台が

横を見るとおまめw
コインを受け皿に入れて開始
さほどハマらず・・・
といっても400~600だけど
初当たりは引くも




P1050028.jpg
黄4連ぶちかまし

前兆をへて当選

第一停止
ケルベロスカットイン

「おまめ、カットイン入った」

「えっ!」

第二停止
ハーデスカットイン

第三停止
ハーデスカットイン

P1050029.jpg
13:52分
等々、引っ張り出した
超ハーデス確定!


「超ハーデス確定ね」

「凄い!」

コインは全飲まれ
追加投資でやっと引っ張り出した


ぶちかましてやる!







P1050030.jpg
狙え二回揃わず
エクストラゾーン(?になってから)+6G
狙えとも言われずに終了


超ハーデス
+100G

「勘弁してくださいよ跳梁跋扈様www」

ケタケタ笑うおまめ、嬉しそう
輝いてるね、殺すぞ

P1050031.jpg
これはひどい・・・、やれなすぎ・・・
その後、ヘルゾーンで解除等で頑張るも犬で飲まれ

P1050032.jpg
14:22分
ちょwww純増www

諦める

こいつは絶対に1だ
ゾーンでのヘルが来なさすぎる

それと6台並びの島なんだけど

柱■■■■
左から二番目がおまめ、三番目が私
そして右三台が当たり台
左から四番目は鉄板の高設定挙動

「まじふざけんなよおまめ!」

「私は何も関係ないでしょw」

「お前が二分一を外してそんなとこ座ってるからだろ!」

「迷ったんだよね・・・、あっち側も空いてたんだけど
でも選択の余地は無かった!」


何の罪もないおまめにブチ切れる
抽選負けした者同士の醜い争い

投資メダル+16k
収支-16k(-30k



嫌な予感がするぜ・・・

AKBを駆逐しそのままの勢いで乗り込んだハーデス!
迎えた大一番の超ハーデスを見事にぶっ飛ばし意気消沈する跳梁跋扈


死ぬのか?

胸によぎる予感をぬぐうべく新たなる台を探しに立ち上がる!


次回
跳梁跋扈


愛情

続く!