回胴連8戦目【キコーナ蒲田/東京】プラプラしてたw | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ

跳梁跋扈ライブ ひっそり開始

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


池袋フォーションからの帰り

P1050117.jpg
カチモリ 君と飯
仕事帰りに寄ってみたら私がいてびびったと

P1050118.jpg
今日も肉

翌朝
蒲田キコーナ抽選に間に合うように出たはずなのに
電車が来ない

P1050119.jpg
抽選、2分間に合わず
外で並んでたら1番券を持ってドヤ顔でジョニー が歩いてきた

「代われ、外の一番だぞ」

「いやいや(汗」

抽選人数は100人いるかいないかだったらしい
なら大差ないな

見慣れた顔ぶれ見送って入場

アナゴにおまめ がいたので横へ

私の左がなんちゃらかんちゃらいちゃもん付けて来たので

「右でも左でもいーんだよ、君のそばなら」
流し目

突然、コーヒーを買ってきたおまめ

Σ(゚Д゚;)

P1050120.jpg
高確必死なおまめ

私は適当にチャン目ささって初当たり

P1050121.jpg
大したことないけど

P1050122.jpg
抽選負けの+100、もちょっとよれば+300だったのに

P1050123.jpg
なんだかなぁー

ピコタンきておまめコーヒーで押したら
ドビャビャビャビュワー!と槍飛んできて来たと思ったら

P1050124.jpg
又かw
どんだけ私のこと好きなんですかペルさん

P1050125.jpg
働かねーし

P1050126.jpg
なんだか予感がする!
だから写メる!


おまめコーヒーでPUSH!

P1050127.jpg
何の予感だったのかわからぬ

P1050128.jpg
11:14分
微妙、悪くなさそうだけど

なーーーんて思ってたら

3黄が5回外れたので捨て

P1050129.jpg
12:26分
爆走体制に入ったおまめ

鼻の穴全開で興奮してるから放置して移動

何か知らないけど
モンキー
まどマギ
化け
人気

モンキーはみんな130くらいで捨ててて何が何だか
まどマギはちょいちょい出てる
化けは稼働が薄い
ジャグは死んでるっぽい

出てる台を見ていくと末尾6が強そう

探したら吉宗の角台が末尾6だったのでやってみた

「あー、しんのすけさん、そんなとこにいたんですかぁーw」

空想、横にしんのすけさん がいるイメージを作る

見えて来た・・・、帽子が
顔が・・・


きたきた

完全にしんのすけさんが見えたでぇー!
ワイの横でうっとるでぇー!


レギュラーでがっくり来てたら強チャンス目ぶっ刺さって昇格

P1050130.jpg
13:48分
ボタン押すとぐるぐる回りだして青七が光臨する

「しんさん!昇格しましたよ!」

P1050131.jpg
おおお美しい・・・

「まじ、この瞬間、たまんないですねぇー」

P1050132.jpg
ズガガガガーン!

「最高ですよしんさん」

後ろの島の人がチラチラ私を見る
いや、わかる、気持ちはわかる
でもほっといてくれ
このイメージは大事なんだ


この後、大盤振る舞いを少し爆走して終了

アナゴから持ってきたコインは無くなりかけて戻して同じくらいに
アイコンの確認をして捨て

ジャグラーをチョイ打ちするも感触が悪い

そしてAKBへ

投資5kから出した約1000枚

一台目!

末っ子!

二台目!

末っ子!

三台目!

末っ子!

四台目!

末っ子!

終了、コインなくなったwww

店内を徘徊すると・・・
みんないねーんだけどwww
どこだ?

あ、毎回、昼時にS兄が食事誘ってくれんだけど断った
朝食うと昼にはまだ腹減らない、今度は食べないでおこう
そしたら昼には死にそうなほど空いてるだろう

kyo-1 もいたんだけどな・・・、どこ行ったんだ?

朝、ファミマでご飯買ってたら偶然会った

「おはようございます」←

「おう」←

「抽選間に合わなかったんですか?」

「電車のせいでね、てかよく会うよな、さすがに名前覚えたよ」

「というかですね、跳梁さん
飯田橋プレサス、池袋フォーション、池袋フォーション、今日の蒲田キコーナ
僕、四日間おなじ場所にいますw」


「言われてみれば毎日見てるわ」

そりゃ頭の悪い私でもいい加減、覚えるわw

かろうじておまめはまだGOD打ってたんで帰るよと挨拶
なんだかちょっとハマって雲行き怪しそうだった

店全体的にはまどマギがましで他は稼働が薄く謎
末っ子爆弾が一杯あったら放浪死するので諦めた

投資5k
収支-5k

まだ夕方で1/65536も開店してないから帰ろう
電車で一時間

遠いなぁー

もうAKBはどこ行ってもダメだね
寂しいなぁー