p-t2】回胴連17戦目【アリーナ平塚/埼玉】最後まで諦めななかった結果のモンハン | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ


連絡先【跳梁跋扈アカウント一覧】 

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



p-t1】回胴連17戦目【アリーナ平塚/埼玉】最後まで諦めななかった結果のモンハン

一向に設定の恩恵を見せる気配のないモンハン
女キャラへの異常な偏り
アキラによる設定3以上確定演出

6はない、設定4

天井、500G越えと容赦なく
心が折れかけた私に訪れる一筋の光
(まだ折れてねーのかよ!

「一撃で決めろ!」


行かんかい己!!




BET!




青七

これは本気で行けるんじゃ

「ボタンを連打しろ!」


おおおぉぉぉおおおぉぉぉー!!!


14:12分
跳梁跋扈
赤七からの昇格チャレンジによる
大連続ボーナス達成


この画面は大連続ボーナスに入った時の初期画面

まず
ゲーム数を告知するかしないかを決定する

告知を選んだ場合には最初に告知
選ばなかった場合には?で続行、いつ終わるかわからない


「ほらんどさん!どちらのほうが!」

「僕は、いつもゲーム数わかるほうでやりますね、怖いから」

さすがですよ、ほらんどさん

”いつも”って
何回も引いてるんですね

先輩に習い、告知へ

「ジンオーガの口に手をかざせ!」

バイオハザード5の上乗せ演出のように+1や+5がいっぱい出て来て


初期ゲーム数決定!

「チョウちゃん」

「バッちゃんです」

「バッちゃん、今日一のやらなあかんとこだからここ」

「この後、どうなるんですか?」

「129G内でどれだけ敵を倒せるかが勝負なんよ
だからクルペッコとかゲーム数が少ない奴が出て来た方が有利な訳」

「なるほど」

「頑張って!跳梁さん!」

「はい」


【ディアブロス!】

つえーの来たし、なんとか倒す

赤七!

【ティガレックス!】

・・・なんとか倒した

赤七!

残、32G
クルペッコ、クルペッコ、クルペッコ来い!

【アグナコトル!】

あと壱メモリ、本当にあとわずかで終了


14:25分
「敵が・・・、強すぎ」

「平均は3対、ゲーム数も60で終わる人もおるし
一体も倒せないで終わる人もおるし、やれたほうですよ!」

「60k帰ってきますかね」

「このままだとあかんね」

5連して1000枚弱

1G目にチャンス目を引いて単発

128Gを抜ける・・・
またか・・・
また入らないのか・・・

ここまで打ち進み
設定4と低設定の違いを述べよと言われれば

小役の出数に恩恵は感じない
戦闘のやる気に設定差は見られない
天国に入りやすいわけではない、むしろ入らない
ゲーム数で早く解除するわけではない
アイルーボーナスに突入しやすいわけではない

なら何が?

赤七が多い、圧倒的に
バケが少ないんだよね、赤七の偏りが異常
ここまで青七は一度も引けていない
設定4の恩恵稼働かは定かではないが、体感で赤七が多い


又、天井へ

又、天井へ

又、天井へ向かうんですか?

チャンス目


くるな、これ


「ジエン・モーランを討伐しろ!」

Σ(゚Д゚;)二回目!
ほらんどさんも驚く
あまりの驚きに今日一って言ってこない

無言の跳梁跋扈

確信した、こいつはやれる
やれるやつだ、今、このタイミングできたやつはやれる


部位破壊!

部位破壊!


迎撃チャンス!
一回目バリスタ!
二回目大砲!

最終ゲーム!

PUSH!


15:14分
完全破壊討伐達成!

ボーナス絵柄×3獲得


15:17分
本日、初となる青七
初期60Gのジンオウガを30Gでぶっ倒す!

早く倒すと恩恵があり
15G以上残っていた場合は
温泉超高確に移動する場合がある
ここではレア役を引けばかなりの確率でストック上乗せをする



15:23分
出ない

そりゃそうだ、出るわけがない
引けない
小役まじでくっそ最悪なんだけど

バババーン!
七を狙え!


15:31分
揃う!
ここは揃ってくれるんだw!


15:50分
リオレイア希少種討伐成功!

レインボー!
50%継続率でボーナスストックがループする!


「・・・50%引きましたね」

「空気的に乗ってくれてもいいですよね」


消沈
一発で終了

バー絵柄でクルペッコ

「呼べ!呼べ!クルペッコ!」

(クルペッコは仲間を呼んでいる)

PUSH!


16:17分
跳梁跋扈
イビルジョー乱入達成!

殺せず
だって小役が出ないから・・・
引けないんだよ、どんな打ち方しても


16:33分
ぎりぎりで投資元本に届く


ストックを消化して


16:49分
回収成功

あれだけ事故らせれば回収も出来るだろ


16:59分
お決まりの天国抜け

なんでこんな通常モードばっかり選ばれるんだこれ!
偶数設定の癖なのか!


一旦、換金

投資61k
回収66k
収支+5k

「跳梁さん」

「はい」

「私は北斗で勝負してきます!」

ほらんどさんは旅立った
ほらんどさんの台は絶対に1だと思った
ほらんどさんは大変な事になった
まじで

色々、ありがとうございます


火拳
ほらんどのねだるな勝ち取れ!


結果は本人のブログで確認して見て下さい
たぶん、大変な事になってるはず

ちなみに10台あるモンハン
両角、行ったり来たり
両角2、完全死亡
両角3、ボチボチ
両角4、鬼吹き
両中、爆裂
完全なシンメトリー

予想は・・・
自分以外の台は想像だけど
4236556314中央
全部入りだと思う


右から
角、私
角2、ほらんどさん
角3、コバ
角4、マッキ

朝一では蒼天が人気でモンハン誰もいないので攻めて見た
マッキはいきなり本天井ぶっ刺さって止めたが
同赤七モンスター連続出現をコバが確認

マッキは設定6を捨てた
コバは朝から40も50も座れたが何を契機かしらんが今はなんとか盛り返してる

最後の最後まで諦めない!


それがハンターじゃぁー!


18:03分
投資20k

まじ無理ゲwww
もう次から4だってわかったら速攻で捨てよう!



18:08分
きたぁー!

やっときたぁー!

天国モード示唆
及び
300Gまでに解除濃厚演出!

ワクワクするぜ!

天国だぜ!天国!

1G目
弱スイカ

自力解除

・・・・・・

残ってんじゃない?
画面、ヒロシになったけど残ってんじゃな?

324G 止め

ちょっとイラッとした
その後、出玉の300枚ほどを持って13-15のマイジャグに移動
全部飲まれてフィニッシング

投資20k
収支-15k


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
1】117/チャ?/女/バ/ボルボ20
0-57メル

2】994/天井/男/赤/ドボル50
↓赤
↓3】女/赤/アグナ40
1-278アキラ
3456確

4】1/チャ/女/リオレ40
↓赤
↓5】女/赤/ハプル40
1-554メル

6】255/アイル/女/赤/アグナ40
↓ボ
↓7】女/バ/ボルボ20
↓ボ
↓8】女/赤/アグナ40
↓ぼ
↓9】男/バ/クルペ20
3-477ヒロシ

10】16/天国/女/バ/ボルボ20
0-528モラ

11】668/モ/女/赤/ウラガ50
0-159モラ

12】126/強チェ/女/バ/クルペ20
0-40メル

13】211/強スイorモ/女/赤/ハプル40
0-97ミランダ

14】63/強スイor天国/男/赤/アグナ40
↓昇格-大連続129G
↓ディア〇赤
↓ティガ〇赤
↓アグナ×
↓15】女/赤/ハプル40〇
↓赤
↓16】男/赤/ディア50×
↓s17】女/赤/ティガ50〇
↓ぼ
↓18】女/赤/ハプル40〇
↓赤
↓19】女/赤/ティガ50×
5-1176メル

20】1/チャ/男/バ/ボルボ20
↓赤
↓21】女/赤/アグナ40
1-1401BJ

22】147/チャ/ジエンモーラン
完全討伐
ボ×3s
↓女/青/ジン60〇
↓ぼ
↓23】女/バ/ボルボ20〇
↓赤
↓24】男/赤/ウラガ50〇
赤成立4s
↓赤
↓25】男/赤/ティガ50×
↓1s26】女/赤/ハプル40〇
↓ぼ
↓27】男/赤/リオ稀少50〇
↓赤
↓28】女/赤/ウラガ50〇
↓青
↓29】女/赤/ティガ50〇
↓ぼ
↓30】男/赤/アグナ40〇
↓赤
↓31】女/青/ジン60×
↓2s32】女/バ/クルペ20
イビル乱入70×
↓3s33】女/赤/ティガ50〇
↓ぼ
↓34】女/バ/ボルボ20×
9-2021男
↓4s35】女/赤/ジン60〇
↓ぼ
↓36】女/バ/ボルボ20〇
↓ぼ
↓37】女/バ/ギギネ30×
11-2412男

投資61
換金66
+5

489G再スタート

38】880/モ/女/赤/ナルガ40
0-117温泉

39】59/モ/女/バ/ボルボ20〇
↓ぼ
↓40】女/バ/ギギネ30×
1-197モラ

41】53/強チェクエ/女/バ/ボルボ20
↓ぼ
↓42】男/赤/ハプル40
↓赤
↓43】女/赤/ディア50
↓赤
↓44】女/赤/ハプル40
↓ぼ
↓45】女/バ/ギギネ30
4-607温泉

46】1/弱スイ/女/バ/クルペ2000-665ヒロシ

324止め
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ダムドさんとかウエポンさんとかとこの間の試合の話をしてた

「おう、跳梁頑張れよってウエポンとかため口で帰ったからね」

「言ってないですよそんなことwww
怖くて話しかけらんなかったからお先ですって帰りましたから」

「今日は大丈夫、俺ね、10:05分には
なーんーかぁー、3押し順ベルで確定でたぁー、あひゃひゃってブログあげちゃうから」


みんな笑ってた

1403352391864.jpg
狙い台の角の絆
鬼吹いてた、本当に6だったっぽい


1403352370500.jpg
モンハンの景色
半端じゃねーからwww
まじやれなかったのが痛い・・・

他もいっぱい出てたけど詳細はアメ限で書いた

「いつも読んでます」

「お、ありがとう!」
この間も挨拶来てくれた人や
嬉しい


「僕のこれ、めっちゃ出てますけど6じゃないと思います、4じゃないかなって」

「ハマった?」

「いや、ハマる前にアイルーきたり、小役とかでなんだかんだ解除するんですけど続かないんですよね」

「6だね、俺も前に6打ったけどそんなだよ」

「4じゃないんですかね」


4ならもっと地獄見てるぜ

「やりますか?」

「やらん、疲れた、ありがとうw」

コバ
後合流のツーナ
マッキと蕨に帰ってご飯

マッキの壮絶なモンハン6捨てからの
90kマイナスにたどり着く道のりからの
便所で首くくろうかと思ったからの
聖闘士星矢で一撃3000枚での-2kで
俺、一日なにやってたのかわからん話にチャーハン吹いた


差し入れとか皆様、本当にありがとうございます
まじ、がんばったけど負けた
ごめんなさい