p-t1】回胴連17戦目【アリーナ平塚/埼玉】最後まで諦めななかった結果のモンハン | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ


連絡先【跳梁跋扈アカウント一覧】 

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



回胴連17戦目【アリーナ平塚/埼玉】起床

コバが車を出してくれて上尾に向かう

9:29分着
並びは70~80人ほど?


良番にびびる

どうしようか

「今日1の引き見せましたね!」
一軍のほらんどさん


上尾方面?
換金が7/1から変わるみたい
なんだろ

3%?

お店は47等価交換でも換金所で3%
これって・・・、えーとわからんw

勝った人にはいいけど
負けた人には往復ビンタなシステムだね


買い取り屋さんとお店は別物だからあれだけど・・・
これ、この換金システムがそこら辺に導入されたらやだな


入場してモンハンへ
角をチョイス

横にほらんどさんが

「横に来ないでほしかった、ブログで読ませてもらってますけど
イカレタ引き見せられたら嫌ですわぁー」

あの、お互い様ですけどwww


10:07分
眼が光る


10:11分
チャンス目かな?
クエストが完走して突然あたる



10:14分
駆け抜ける


10:20分
「よかったら」と152さんが差し入れに
めっちゃありがたい

朝方、コバが122から行きましょう!と言い出してそちらから向かったら
もう少しで抽選間に合わずな勢いで全員、朝飯抜きで稼働開始

お腹空いてたんだよね

うんうん
すっぺぇーwww
なんだこれ苦いwww

めっちゃクエン酸!www

お腹落ち着いた
よし、がんばれる


10:22分
きた、熱いの


ジンオウガモード突入!

「来ましたね!今日1の見せ場が!」

ワクワクするほらんどさん


いない

しょんぼりするほらんどさん


11:28分
長い旅が始まった

ふー
タバコがうまいぜ


覚悟はしていた
アリーナ平塚ではこうなるんだ、なんでか知らないが

とりあえず止めよう
なんとなく女ばっか出てくるから偶数
小役は最悪

やり続ける意味がない


11:39分
駆け抜けてアキラ

アキラ・・・

設定3456確定
もう6じゃないのはわかってる

4なの?

4なんだ・・・

じゃ、あれだ、止めたら他の人が座ってバババぁーっってやつだ
止めらんね


11:40分
1G連
こんなとこで強チャンス、無駄に引くなよ・・・


12:07分
本当にもうすでに疲れた

やるき0

天国はおろか
最短ゾーンでヒットはしない

絶対


12:08分
ほらんどさんが確定アイルーしてから御揃いでアイルー


12:09分
なんとか・・・、天井は免れた


13:27分
まじすげーんだけど!
設定4ってとにかく天国入らないし、とにかくハマるんだけど!


13:45分

「ここですよ!今日一の見せ場ですよ!」

「いや、入らないです、これ、わかります」


リプレイ引きまくるも部位破壊せず、倒せず

なぜそんなことがわかるかって?

2500G回してね
弱チェが9個しか出てこないような奴ですよ


もう引ける引けないとかを凌駕する小役確率なわけですよ

「ほらんどさん」

「ん?」

「弱チェがね、9個しか来てないんです」

「え?」

「9です」

「弱スイカも似たようなもので、後ですね」

「うん」

「さっき強チェリーで解除したじゃないですか?」

「あ、さっきのやつね」

「あれが強チェリー初めてです」

「出なすぎwww」

設定4なんでしょうけど、とにかく小役がでない
弱ですらジャグラーのボナかと思うほどの確率

あほ臭くなって数えるの止めた
設定が分かれば数える必要もない

投資はいい加減60k

詰みですね

ATは全部、やれない子
武器磨き
あれはあれは詐欺
逃げ惑う作戦
やる気やる気詐欺
見つめる大作戦

戦う意思がない

まじ、本当に腹が立ってきた
で、止めたらドカーンと釜掘られるいつものパターンだな

設定4だからと思って頑張ればこれか・・・

はまって単発を繰り返すこの設定4に転機が訪れるのだろうか?


14:12分
これか?

ほらんどさんが叫んだ

「今日1の見せ場ですよ!」


・・・今日一がいっぱいだらけ

続く