p-3】回胴連16戦目【ゴリMAX品川/東京】アナゴ→絆 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ


連絡先【跳梁跋扈アカウント一覧】 

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



品川への道~電車バトル~

p-1】回胴連16戦目【ゴリMAX品川/東京】入場篇

p-2】回胴連16戦目【ゴリMAX品川/東京】蒼天の拳2初打ち

というか・・・
プレイヤーが少なくて朝台が多数
皆、思い思いに耕している

以前、オハ天くらったアナゴは150で捨てられてた
円柱回ったらでかちさんがいた
耕してるッぽい

思い出したら腹が立ってきた
打たねーけど

ジャグラーはウエポンさんが攻めてた
顔つきからして迷ってる感じだな

化けやまどマギは正体見えず、稼働が少ない

モンハンが良さげか?

他も、うーん、わからん

わからん

このまま帰っても何しに来たんだか

あ、そうだ、復讐しに来たんだ
人生初のアナゴオハ天を喰らわしたゴリMAX
ギタンギタンにしてやろうと、そうだ、やらねば


やってやろうじゃねーか!

抽選番号と同じ325番台のアナゴをチョイス!

・・・・・・朝天はなかった

450抜けた、リセかどうかわからん

エーちゃんがコーヒーくれて無言で去って行った
ありがとうございます


・・・・・・これ


12:14分
前と一緒のパターンなんだけど・・・

ねぇ、なんで?
なんで私だけこうなるの?

おかしいでしょ・・・

まじで


12:17分
アドリブ兄が来てペコって頭下げたら
「これ、がんばって下さい」って差し入れくれた
ありがとうございます

物凄い勢いで離れていった
多分、凄い形相してんだろな私が
どんな顔か想像つくよ、自分の顔だし

もうさ
本当に泣けてくる
何引いても当たらないよ


皆が気を使ってくれてるのがわかるよ

情けない、本当に

なんでだよ・・・

なんでだよ!

設定1だってよ!



13:08分
二回もこんな事になる確率の方がすくねーだろ!
同じ店で二回しか打ってないアナゴが二回ともオハ天とかねーだろ!

ちくしょう・・・

ちくしょう・・・

なんでこんなことになるんだよ・・・



13:10分
四回揃って一回も飛ばず

「ご飯いこ・・・」

エーちゃんが誘ってくれた、いつも本当にありがとう
でも、行けない

こんなんじゃ行けない

「これやる、やるんだ」

本当にありがとう、こんなんで・・・、ごめんなさい
エーちゃんもプロだ
気分転換まじりに行ったほうがいいと言ってくれてる
頭冷やせって事だよね

無理

まじで許さない、この店
相性とかじゃなくて許さない


投資は62k
80k越えだよ、合わせて


やるしかない
情けない、本当に
差し入れとかもらって、毎回エーちゃんの誘い断って
やれないにもほどがある


13:35分
・・・・・・動かない
ずっと高確に行かない
こんなことあるのかよ
300G動かないぞ


マッティさんが差し入れ来てくれた
ありがとうございます

みんな凄い気を使ってくれてるよ
ごめんなさい、本当にこんなんで・・・


13:45分
ゆるせねぇ・・・
ゆるせねぇ・・・
ゆるせねぇ・・・



13:56分
M☆たろうさんがすっと横に来て
とろ火焚き練りようかんを置いていった


あの明るいM☆太郎さん”黙って”ようかん置いてった
ありがとうございます

こんなみんなが見てる中・・・
この屈辱
情けないが悔しい

M☆太郎さんが無言でようかんを置いていくとか・・・

絶対やってやる
やってやる!
なめんな



14:19分
ヘルゾーンから単発ケルで+50


糞が・・・

投資62k
回収14k
収支-48k(-68k

帰ろう・・・

・・・・・・

・・・・・・るな

ふざけるな
帰れるか


なめやがって・・・

絆の朝台へ

小役
スルー具合

1っぽい


14:52分
8k投資からの超高確解除確定


投資分は戻ってきたが・・・
間に巻物2発ひいて刺さらず

ちょい投資でつながて最後は半月
早いだろと思って続行


15:53分
モードC確定で・・・、こんな事が

不甲斐ない
なぜここまで不甲斐ないのか
皆が気を遣うまでもなく形相が変わっていく跳梁跋扈
すでに投資は100k到達
もはや疑う余地のない設定1の絆
泣いた
漢は泣いた、情けない
だがもう引き戻ってもしょうがない

行く

行くしか道は無い


次回
跳梁跋扈

煌めき


続く