p-1】回胴連16戦目【ゴリMAX品川/東京】入場篇 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ


連絡先【跳梁跋扈アカウント一覧】 

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


アメ限
回胴連7戦目【品川ゴリマックス/東京】抽選

回胴連12戦目【品川ゴリマックス/東京】ストレート天井篇

今週の連戦、最終
品川

第一に通勤ラッシュがある
抽選は9:15分
蕨からは電車で一時間
8:15分までには乗らねばならない



その時間は超絶ラッシュ

意を決して決めていた作戦を決行する

一時間早く出る!

朝、七時
蕨よさらば

↓車中
品川への道~電車バトル~



8:04分
喫煙所、人が多くて驚いたけど一時間ぶりの一服

はわぁー・・・、おいしい


特に何打つか決めてないんだけど、取れたら蒼天2やろうかな


以前に来た時は開店初日だった大阪王将

客が出て来た
え?
やってんの?

「やってます?」

「はい、いらっしゃいませ」


凄い!
テーブルの下にすべてのアメニティーが!
そして注文はパッドでポチポチだよ!


ガッツリ野菜一杯、タンメンをチョイス!
高設定つかんで一日ぶん回すからね!
朝からびしっと食べちゃうよね!

ふぁっー!
おいし・・・くない!まずい!

麺がまずい!www
スープもいまいち!www


大分変わったな

時間が近づいてきてみんなが集まり出す

皆としゃべりながら抽選待ち

久しぶりに会ったでかちさんが
私の話にツボって転げまわって笑ってた

40人くらい?
月曜だとそんなもんか

いざ!


は?

40人弱ですよ?

え?

いや、別にいいけどさ・・・

入場

階段を駆け上がり三階へ!


よくわかんねーけど蒼天2空いてた

北斗の文句は俺になんちゃらかんちゃら!

蒼天2の文句はサミーに言え!
続く!