回胴連12戦目【品川ゴリマックス/東京】ストレート天井篇 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

忍者AdMaxDev
跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ

跳梁跋扈ライブひっそり開始

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


前回はね八戦目かな?
帰ったんだよね、抽選だけして

二列に分けられて、1からの早い列、途中からの折り返した列
これが同時に二つの箱から手引きで始まった

あれ?後から並んだ人が何でもう券持ってんの?って思ったらそういう事だった

で、1からの方の箱から200番台が続出

こっちの箱に一桁台が入ってなかったら可能性がない訳じゃない
あまりにもの理不尽な抽選に納得がいかず

「跳梁跋扈帰りまーす、さようなら」

Σ(・ω・ノ)ノ!

みんな驚いてたけど朝からこんなじゃ無理だと思った
そーゆーの納得いかない


「暇だからむしるぞ」

「やめてくださいよぉー」


自分だけスタバの高級ラテを飲んでるバルのすね毛をむしる

一軍選手は朝からは
エーちゃん
じく兄
ほらんど兄

その他、回胴連登録選手で約30名ほど
朝は間に合わなかったのかな?
後から
パンツ兄も来店してました

今回は抽選方式は一列に並んで一番ぼ人から
右か左かの二箱から選べる

公平じゃないですか

その代わりなのかなんなのか
抽選時間が9:15分からに変更

抽選番号は

回胴連12戦目【ゴリマックス品川/東京】抽選

アメーバ申請する人は”必ず”プロフィールを見てから申請してください、お願いします

ちなみにゴリマックス品川にはAKB48がないんですね
と、なれば迷う事は無く

お題機種の緑ドンか
最近はやりのモンハンか
新台のマクロスか
的な、ラインになるんだけど・・・

どれも打たねーなw

入場

三階建ての綺麗な内装

スロットは三回
もちろん階段でドンドコぉーと走り抜けます


ぬお
1000円=47枚
外税方式

こりゃ厳しいな

バッちゃんの選択は
アナザーゴッドハーデス!


三階の階段真正面の333番台!

5/11のぞろ目のホールに一台しかない三つ並び!

「あら!?跳梁さん、なんでアナゴなの!?」

ほらんど兄が驚いてたけど台番を静かに指さす

なるほど、それは行く価値あるかもねと納得するほらんど兄

初見の何もわからないホールなので単純に動いた方がいいと判断


始めるぜ!


12:07分
1548Gで中黄!


天井権利まで後、22G!

震えたよね、ここまでの投資は57本

途中経過もアメ限で公開してます

これ、絶対刺さると思った
刺されば今から10G後の1558Gあたりが山場
真っ白になった瞬間

多分、ヌルヌルのマーだったらカレーのようにドロドロになっちゃう展開

朝はリセットかかってた
早くからGODの音が聞こえてたので出だしロケットスタートの人も何人か
打ち始めてすぐにやばいモードにいるなって思った

中黄スルー

右上がり黄七もスルー

強チャンス目もスルー

そしてどれも直撃抽選逃した時のおこぼれ抽選のヘルゾーン
これが全く来ない

400ゾーンもヘル来ない

800ゾーンもヘル来ない

つまり

奇数

前日の宵越しは60G
1548G+60G=1608G
この中黄がふいに登場するこの時点で完全なリセット確定
しかも奇数
前日は7-0でビル立ちまくり、予想で設定1

設定1から設定1への打ち直しがほぼ確定

極悪な台に座りましたよ


とりあえず前兆から解除
絶対天井、ハーデスの光臨にすべてをかける

ちなみに中黄が刺さってからほぼずっと高確天国の門ステージに移行していたので、生きた心地がしなかったが逆を引かない、引きの強さも持ち合わせなければ天井は無理

気合で乗り切った


二発揃って一発飛んで+400スタート!


ちょこまか上乗せ分いれてフィニッシュ


100Gそこそこで当てて


13:05分
約二千枚ほどまでは回復したものの

その後、500までやって400ゾーンのヘルゾーン無しを確認
間違いなく冥界にいますねこれ
鉄板の1確定なので止め


投資57k
回収18k
収支-39k


右上がり黄七/9
センター黄七/9
強チャンス目/5
センター青七/24


これ、どれ一つとして刺さらないどころか、ヘルゾーンも一回もない
そしてGOD、ハーデス、紫七と特化フラグ引けなかったのでどうにもならない
ここまでひどい設定1打ったの初めてだね
朝からストレートで本天井行ったのも初めてだけど

まどマギに三台並びで良さげなボックスが目立っただけで後はもう私が止める頃には空き台だらけ

11日の333番台に打ち替えの設定1入れるとか極悪
せめて333番台なんだから設定3くらいは欲しかったけど必死なんだね


店中で当たってないの1200Gまで
ほらんど兄のアナゴと私だけだったんだけど
先にほらんど兄が紫七で離脱

つまり、ホールで一番最後にボーナスを引いた称号を授かりました

ツーナも何打ってたかわからないけど間違いなくないとの事なので撤収
多分、うろちょろしててもマイナスが増えるだけだと判断

回胴連の試合会場、二連発で良さげが”まどマギ”ねw
打たない宣言した機種が当たりじゃ勝ちようがねーわwww


ひたすらボタン作業してた時に差し入れくれた人、ありがとう
跳梁跋扈は逃げることなく打ち切ってやりました

朝一の250Gで捨てても良かったけど”結果”を出してからってのがすっきりするでしょ

ホールの様子がいまいち伝わらないかもしれないけど
捨てられてる台多数なのでそんな感じじゃないのかね?

撤収


地元に帰ってWINS蕨で気分直ししてたらツーナが事故った
というかンゴロポポスに間違いなく高設定入ってた
10連で終わったけど


まくり成功のツーナ様、さすがです
負けても勝っても肉
最近はフランス亭がお気に入り

試合2連敗

はいはい