p-2】回胴連16戦目【ゴリMAX品川/東京】蒼天の拳2初打ち | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ


連絡先【跳梁跋扈アカウント一覧】 

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



品川への道~電車バトル~

p-1】回胴連16戦目【ゴリMAX品川/東京】入場篇

品川ゴリMAXは47-47のハイパー等価
なるべく投資を抑えてスタイリッシュに決めたい

・・・って前回の記憶が蘇る

今日はあそこまでむごい事にはならないだろ
新台だし


10:05分
2G、いきなり中段チェリー

そして左側の蒼天カウンター32Gが点灯!
右はスイカカウンター

コイン持ちは良好
1k=26-28G



当たらなかった

朝一ってさ
高確とか恩恵とかあるでしょ?
2Gで引いた中チェが外れるとか・・・
ヤな予感


10:18分
ずぶずぶ進むと弱チェリーが出現
BETボタンを押せ!って押したら中段チェリーに格上げ


カウンターの終わり間際で発展


10:20分
今回はWカウンターだからね
これは当たるでしょ


逃げる敵を容赦なく追いつめる霞拳なんちゃら郎


あたった?


はわぁー!
反撃して来たwww



反撃をよけた隙に仲間が来て
タイーホ

まさかのハズレかよ


10:29分
その後の追加投資でやっと当たる
スイカから

右と左に龍のギミックがあるんだけど
所々で【龍】ってエンブレムが出てくる

出てきたら龍が火を噴く!

今回はスイカが燃えた
燃えている間は小役確率が上昇するらしい
たしかに燃えてる間は弱チェがよく来た


ありがちなのが抽選確率も大幅にアップで意味ない演出じゃなきゃいいが
そんなだったら解析出たら誰も打たなくなっちゃうし


10:30分
始まりました!

AT突入!


ナビ通りにね

って、え!?
残り8Gってなんだ!?
そんだけしかないの?



なんだか駆け抜けてバトルになっちゃったよ
敵は四人表示でピコピコプンプン


勝ったし


オーラ昇格抽選中て謎なんだけど
何も起きないで駆け抜ける


負ける

ドヤ顔される


10:35分
これどういう事?

多分、最低なパターンで終わったと思う
小役も一切引けなかったし

特化ゾーンとか一杯あるッぽいけど・・・
それにしてもこの駆け抜けの払い出し枚数・・・


さっき言ってた龍てのがこれ
いたるところで出てくる熱い演出
この次ゲームで龍がボォーッ!と火を噴く!


10:54分
真ん中にカウンターが出現
ゲーム数解除を示唆しているらしいが解除しなかった

ボーナス回数の付き方は早い

周りを見るとあからさまに突っ走る台もあって良さげ
つまり
私の台はハズレだな

わかる、このパターンに高設定は無い

新台スペシャリストの私にはわかる
これ打ってたらあかんやつ
多分、万札乱舞になる

「え!?止めちゃうんですか!?」

驚くkyo-1君

「うん、俺の乳首が止めろってビンビンになってる」

「それでしたら仕方ないですね」



・・・・・・

・・・と

とりあえず他の台を模索するか

投資20k
収支-20k


続く!