アナザーゴッドハーデス~奪われたゼウス~【アド兄企画】無茶ぶり篇 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



全日本回胴選手連盟【回胴連】

読み出すと止まらなくなるサイト紹介

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2【実戦】解説まとめ


跳梁会Tシャツ限定10枚告知!

まだまだ間に合う
ただいま準備期間中!


「跳梁さん、24日って何してます?」

「別に休みなんで特に用事ないですね」

「新ゴッド打ちに行きませんか?」

「別に平気ですよ」

「面白い事したくて」


アドリブ兄

この人、回りくどい言い方とかするような人じゃない
めんどくさいのは本人事態も嫌いなはず
なーんか・・・、奥歯にうーん・・・

「なんですそれ?w」

「帰れまてん的な?」

「断ります」

「ちょwww早い、聞いてwww」

【帰れまテン】
条件付きの全ツっパ企画
テンとは100kつまり十万


○○するか、100k損失するまで帰れないし、やめてはいけない企画

「やっぱね、GOD to GODと言えば跳梁さんじゃないですか」

「やりません、断ります」

「皆も期待してるし、跳梁さんのいい返事もらわないと始まらないかなぁーって」

「断ります」

「きけやぁーwww話きけやぁーwww」

条件はこうだ

アナザーゴッドハーデス~奪われたゼウス~

1/8192のGOD揃いを達成するか
100k負けるか、どちらかまで退席不可


「100kとかハードル高すぎです!w
無理です、参加できませんw」


「他にもメンバーいるのでそこは相談して決めましょ」

「断ります」

「まぁーまぁー、跳梁さんがどうしても必要なんですよ、考えておいてください」

「わかりました、ご期待には添えないと思いますが」



何考えてんだ、あの人は

100kなんてすぐなくなっちゃうんだよ!
あの子の相手してたら!www
散々見てきてるでしょうがwww


今月は収支も厳しい

そこに輪をかけて月末近くの絶対設定1確定のアナゴに100k握りしめて突っ込むとか

できねーよwww

時間がたつに連れ、メンバーが動き始めた

「アナゴ~人類滅亡の危機」第一話

「アナゴ~人類滅亡の危機」第二話

「アナゴ~人類滅亡の危機」第三話

「アナゴ~人類滅亡の危機」第四話

「アナゴ~人類滅亡の危機」第五話

「アナゴ~人類滅亡の危機」第六話

アドリブ兄氏
渡辺氏
ジク氏
でかち氏(1/65536蒲田)
貧乳氏
おまめ氏


これに私が加わり七人

冥府の神を迎え撃つ

そもそもなんでそんなに燃えてんだか謎なんだけどwww

そして当日の前夜まで行く行かないをはっきりしていなかった私
そもそも最初に断ってんだけどw
この基地外野郎どもはどうしても巻き込みたく既成事実を作り上げていく

「ディズニーランドにいく予定だから」
「仕事が終わらないから」
「てか本当に寝ないで行くことになるので体力的に無理です」

最後の最後まで断り続ける

そしてLine離脱!

皆で実施する店舗が決まったとこで離脱した
いても迷惑になるだけだし冷やかしになる

ちなみに当日までにスケジュールはこうなっている

金曜日のハードな仕事

しんのすけさん月一来店イベント【飯田橋プレサス/東京】乗り込もうぜ!p-t2

土曜日のハードな仕事

跳梁会【第四回】サイクロン突入!【マルシェ蕨/埼玉】

日曜日もハードな仕事

っで、アナゴ?


どこで寝るのよ?www

「跳梁さん、無理行ってすいませんでした
体調、大事にしてください、ゆっくり休んで下さいね!」

アド兄からのLine

せっかく誘ってくれたのにごめんなさい
体力的に無理です

そして日曜日の深夜から早朝にかけて仕事が終わった・・・
今週も疲れたな・・・

今日は休みだ!
アナゴ東京地区新装初日だけどゆっくり寝れるぞー!
やっと寝れる・・・
まじハードだったな・・・


安息の時・・・、ふー・・・
続く