しんのすけさん月一来店イベント【飯田橋プレサス/東京】乗り込もうぜ!p-t2 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



全日本回胴選手連盟【回胴連】

読み出すと止まらなくなるサイト紹介

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2【実戦】解説まとめ

跳梁会Tシャツ限定10枚告知!

まだまだ間に合う
ただいま準備期間中!


しんのすけさん月一来店イベント【飯田橋プレサス/東京】乗り込むぜ!p-t1

気合十分!

6っ発


P1050329.jpg
うならずw
さすが人間設定3


一発も仕留めることできず

P1050330.jpg
「まだまだいくぞぉー!」

いこぉー!

P1050331.jpg
12:14分
さすが人間設定3

どうにもならんなw

P1050332.jpg
12:15分
奇跡の背中さすりからの一撃で
投資回収成功!


一息ついたので周りを見に

バラエティーはとにかく強い
駄目な台はダメだが1箱、2箱と朝から走る台が続出
1箱って言っても入れて驚いたけど、いまだに1500枚箱なので
3000枚が多数

各機種に箱持ちが出現してる

あからさまに調子悪そうなのはHOTDとカイジか?
まだ時間も早いし


こりゃ期待できるな

2か4で迷ってたんだけど
6もあるか?って気になる
むしろ4か6で悩む展開

しんのすけさんにドリンク差し入れ

「この子がさぁー、つれないのよ」

なんか展開が厳しそう、横が爆裂してるw

「がんばって下さい!」

台に戻る前に
みたらし団子を食う、店の隅っこで食う

監視モニター見てる人、ビビるだろうな

「おい、団子くってるぞ、あいつwww」

すいません、団子食ってたの跳梁跋扈ですw

腹も満ちた


期待させる展開じゃねーか!

左のバイオもスイカの落ち上々だけど伸びない
ラインバも認証モードポコポコいくのに解除しない
私は当たりは引けるけど解除しない


三者三様の似たような展開w

ラインバの人は途中で捨てて止めて
しばらく空き台だったけどチャレンジャーが現れた

「跳梁跋扈さんですか?」

「はい」

「いつも読んでます」


あざーす!
ありがとうございまーす!


レッドブル!

ザース!

本気で死ぬほど眠いんで助かりまーす!
って
ブログ書いてないのかな?
名前聞くの忘れちゃった

ありがとね!
アメバアカウントあるなら米してねー

P1050333.jpg
14:28分
さらに伸ばす!

WIN!

もう負けは無い!

肩叩かれて振り返るとしんさん

(゚Д゚;)
「AKB・・・、全6なの?」




異様な雰囲気らしい、島のほうが

P1050334.jpg
島AKB爆裂!www
なんで!なんでなのwww

小島は?www

さすが人間設定3
予想を覆す展開に気絶しそうになる

県さん のエウレカも何か事件があったらしい
それは本家 で確かめてくださいw



これは6あるかも!

飯田橋プレサス/AKB48

結果、たぶん設定4、うん

でも腑に落ちない

そう、設定4の破壊力
青七
引けないのだ


P1050336.jpg
神曲ラッシュ終了後の強ベルで引き戻し
+100スタート!
など神業も繰り出したが・・・

次世代アイドル跳梁跋扈
設定4で青七を引けないことなど今だかつてあっただろうか?

実は絶好調の人間設定6で挑んでた設定2

調子の悪い跳梁跋扈が打った、青七が引けなかった設定4

人間設定に問題があった設定6

どれか

大島
89/弱チャ/レギュラー/3k
0-1-0
峯岸-左-敗北

337/モ/赤7/11k
1-1-0
どりょく45失敗-右1

246/モ/赤7/6k
2-1-0
どりょくMAX
2-1-1
↓6-90
↓弱スイ+30
終了/120-290

43/モ/赤7
3-1-2
どりょくMAXダブル-左1
↓6-130
↓モ/赤7-右2
4-1-2
コンボ
↓3-70
↓強チェ+30
↓↑レギュラー
4-2-2
12枚-左2
+10
↓弱チャ+10
↓潜伏+10
終了

88/弱チャ/レギュラー
4-3-2
高城-中-敗北

10/モ推解/赤7
5-3-2
どりょく60失敗-左3

85/モ/赤7
6-3-2
どりょく50失敗-右3

346/モ/赤7
7-3-2
どりょく40解除
7-3-3
↓7-180
↓弱スイ+30
↓モ/レギュラー
7-4-3
12枚-右4
+10
↓強チェ/赤7-右5
8-4-3
コンボ
↓6-110
↓強スイ+30
↓弱スイ+30
↓モ/赤7-右6
9-4-3
コンボ
↓3-40
↓強チェ+10
↓潜伏+80
終了/520-1480

536/モ/レギュラー/10k
9-5-3
渡辺-右-勝利
9-5-4
↓7-130
↓弱スイ+30
終了/160-383
ベル/引き戻し
+100

↓強チャ+10
終了/270-641

135止め

3976G

チェ49
ス34
チャ19
弱三役合算
1/38.98


チェ11
ス8
チャ7


うーん・・・
設定4だと思います、うん
青七引けなかった

気分的に大敗


P1050337.jpg
投資30k
回収43k
収支+13k


朝、一緒にご飯した夜桜 銀士 さんとか探したけど何打ってるかわかんないw
マーティは忍魂で頑張ってた
県さんはエウレカで興奮してた
ツーナもちょうどエウレカをやめた、浮いたらしい

珍し、二人とも勝ったw

AKBだけど480G抜けが5台中、二台確認できたので
全6ではなく、全456?
各機種のプラス台が目立つ展開のメリハリ
バラエティーが特に目立った
中間祭り?
一撃引けたら爆裂的な
34台がそんな状態になってたから凄い事だよ

死んでる台は放置も多かったけど
雰囲気がいいから誰かしらチャレンジャーが現れてた


5連勝漢と5連敗に立ち向かう漢~不死鳥は灰の中から蘇る!~アドリブ兄応援篇

これ入れれば二連勝
プレサス相性いいかもw

最後にしんのすけさんに挨拶

「ツーナ、コーヒー届けて挨拶して帰ろう」

「会長が持って行って下さいよ、緊張しますよ、話したことないのに」

「大丈夫だよw朝の感じのままな人だよwww」

珍しく物怖じするツーナ

「失礼します、仕事があるので撤収します!」

右手を差し出すしんさん

「勝ったよね?」

しんさんと二度目の握手

「はい、10kだけですが」


良かった良かったとうなずくしんさん

「が・・・、がんばって下さい、また来ます」

ぐ、グラフがスゲー・・・
しんのすけさんの精神力ってどうなってんだよwww


退散

「あ!」

「どうしたんですか?」

「誕生日おめでとうございましたって言うの緊張して忘れたわ」

「戻ります?」

「何度も何度も邪魔しちゃあれだろうし、メッセージは公式に書いたから・・・
やめとこう」

「ですね」

「ところでさしんさんの台、コーヒーだらけだったけど」

「だらけでしたね」

「一日にあんな飲まないよなw」

「捨てるわけにもいかないですしね」


見に行くたびに増えてたw
何本も飲んではいるんだろうが、みんな持ってくるから永遠増えてたw


蕨について飯

青七引けなかった悔しさをぶちまける
青七が一番出やすい設定4を否定すれば
設定6になる

「あれは4で俺が引けなかったんだ」

「強チャンス、それだけスルーなら6だったんじゃないですか?」



「四だって言ってんだろ!」

真相はわかんないけどw

毎月、22日の飯田橋プレサス←公式
しんのすけさんとまじかで話せるチャンスホール


足運んでよかった、楽しかった!

明日は跳梁会公式
行けるメンバーだけで遊びます、おほほ