しんのすけさん月一来店イベント【飯田橋プレサス/東京】乗り込むぜ!p-t1 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



全日本回胴選手連盟【回胴連】

読み出すと止まらなくなるサイト紹介

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2【実戦】解説まとめ



跳梁会Tシャツ限定10枚告知!

まだまだ間に合う
ただいま準備期間中!




「しんのすけさんの月一来店日だな」

「飯田橋ですか」

ツーナと二人で向かう
敵は私の睡眠のみ

本当は蒲田キコーナの予定だったけど
抽選のハードルが上がりまくったために断念

飯田橋プレサス
到着
09:30抽選なので誰もいなかったw

県さんと合流してモスバーガーへ
今年二回目のパン


うまぁー!

おいしい事はわかっているのだよ
ラーメンだってそうだw

だが

なるべく食べない、目標まであと少し

抽選時間に近づくにつれてわんさかやってくる
しんのすけ さんもやってきた!

「来ました!」

「お!あけおめ!」


飯田橋プレサス/抽選!

盗撮しつつ
挑んだ抽選、なんと!


手引き!

よっしゃーと思ったが不発w
並びは200人↑くらいか?

飯田橋プレサス
主力機種は

バジリスク新旧、転生
バジリスク新旧、転生

吉宗、エウレカ、ガンダム
獣王、エヴァ新、AKB

銭形、番長2、慶次、カイジ
化、乙女、忍魂弐、HOTD

バラエティー
バラエティー

これ島の配置そのままな感じ

バラエティー、ここに一杯打ちたいのがあったが

エヴァART
モンハン
ラインバレル
AKB

この四台に絞る

エヴァは捨てw
モンハンもまだマルシェ蕨で打てるので捨て

ラインバレルと離れ小島AKBが横並び


狙いはこの一点!

県さんはエウレカ行くと良番で突入
ツーナもエウレカに行くらしい

プレサス、なにげにエウレカ大人気
それも設定配分がちゃんと回ってて客飛びしていないらしい

なら

AKBも可能性あんだろ

いろんな人が挨拶しに来てくれた!
ありがたいです

時間で入場!

P1050320.jpg
台を確保した後にマイパフォするしんのすけ さんの前に立ちはだかり
写真を

というかみんなスゲー勢いで台取りに行く!www
私は動き回るしんのすけ さん捕まえて写メ撮るのに一苦労!w


どうよ!この躍動感あふれる写メ!
(へたくそ!w

せっかくのワンマンショットぶれちゃったよ、失敗

てか

台取り行かなきゃ!www

余裕で空いてた小島AKB
ラインバが確保されてて驚いた

しんのすけさん効果かな
吉宗、番長とまず埋まって後はチリジリ

月一来店イベントとあって三割はしんのすけさんファン
横で打ちたいとか
打つの見てたいとかでしんのすけさんの周りは空きなし

飯田橋プレサス、毎月22日は来店されるみたいです
そして熱い

みんな打ち始めたしさっそく!

レギュラー!

P1050321.jpg
10:17分
なんとなーく人間設定が伺えた

バちっと小役解除!
ここは良し
でも当たらず

なので

今日は人間設定3くらいかな?w

赤七すかって

128スルーして
248で捕まえるまでに投資が!www

小役はやめるレベルではないほどのもの
捨てようかとも思ったが
すでに立ち回りはできない状況

やるしかない

でもやめようかなぁーなんて考えてたら

マーティー さんが団子の差し入れwww

「食わないよ!www」

「食べてよー、せっかく買って来たんだからどっちがいい?」


あんことみたらしw

「いただきますw」

みたらしをもらった

P1050322.jpg
ほんとに買って持ってくるとかw

P1050323.jpg
その団子攻撃でレバノンタイミングがズレて

MAX!
やっと入った!

ありがとう!w

P1050324.jpg
11:28分
全然投資に間に合ってないけど気持ちが違う

万枚君 もいつの間にかw
どっか他行ってたけど抽選負けでこっちに来たらしい

コーヒーとかお茶とか団子とかw
もう差し入れありがとうございます


まじ止めっかな・・・
どうするかな・・・

なんとなく、体感で下はなさそう
偶数
246
3も捨てきれない

投資20k超えるし・・・
止めようかな・・・

この赤七で見切り付けよう

っと思った瞬間に背中をさすられた

「好きなんだねぇー」

しんのすけ さんw

周りの状況を見に島を声掛けながら回ってた
また、AKB打っってるの跳梁とか思われたに違いないwww

直後、けたたましい音!
来た!

P1050325.jpg
11:37分
久しぶりのレインボー!

いまだかつて一度しか引いたことない薄いフラグ!
背中から気が入った気がした、いや、まじでw


P1050326.jpg
ふっー!あっちぃー!

って

叫ぼうかと思ったが止めた
本家がいるからなw

鬼ドヤ顔

大丈夫、隣も横も後ろも俺が跳梁跋扈だって知らんだろ

ダブル揃い

これ実は
「お願い!」
レバノン!



鳴らないほうが熱い

鳴るなよ

鳴るなよ・・・

レバノン!

P1050327.jpg
「もういっちょいくぞー!」

あれ?って思うでしょ

ふふふ

うひゃぁー!www

どやBET!


P1050328.jpg
11:40分
ラインバ打ってた人、めっちゃ驚いてたwww
楽しいwww



さぁー、始めるぜ!

続く