跳梁会Tシャツ限定10枚告知! | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



全日本回胴選手連盟【回胴連】

読み出すと止まらなくなるサイト紹介

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2【実戦】解説まとめ

「売ってください」

「買います」




熱烈な信者様からのラブコールを頂いているこの会着

もちろん、非売品です
メンバーは全員

P1030169.jpg
黄文字の会着

P1030168.jpg
刺繍有を自腹で買わせてますwww
たけーっすwww

P1360051.jpg
本人だけ跳梁跋扈だったり

P1090077.jpg
跳梁会verも色がだったりしてます

今回
サイズは
Sが3枚
Mが3枚
Lが2枚
XLが2枚


合計10枚作りました!


P1090076.jpg
色は白です

P1090075.jpg
腕に刺繍はありません
全面には何も書いてません
背中だけです
シャツの色は黒です

P1090074.jpg
コチラをですね

読者プレゼントします

応募条件ですが
【1】
配達できる住所がある事
【2】
アメーバのアカウントを持っている事
【3】
回胴連に所属している事


この三つがクリアされている事が前提条件となります、クリアしてお待ちください

そして、突然、近いうちに10問のクイズを出しますので
全問正解者、早い者勝ちでプレゼント!
サイズも、もちろん早い者勝ちです!

回答の送り先は
当ブログのメッセージ機能を使います
クイズはブログにちなんだものが出題予定です


出題1
【笑神】と言えば○○さん


製作費は全部、私の自腹ですw
郵送費こちらで払います
メッセージ機能を使うことと、当選者様にはブログにて
「届いたよー」って記事書いてもらえるとありがたいです


クイズはいつ出題するかまだ決めてませんが
近日です!

欲しい!って奇特な方は条件クリアしてお待ちください
m(__)m