回胴連試合1戦目【アリーナ平塚/埼玉、上尾】リベンジ!p-t1 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



全日本回胴選手連盟【回胴連】

読み出すと止まらなくなるサイト紹介

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2【実戦】解説まとめ

早朝07:50分
気温




知らん、すげぇー寒い!www


「はよ!」


車で行くことにした

17号線ひたすら上がって上尾市役所交差点を右に曲がって
まっすぐ行って、手前の交差点のファミマで買い物して
そのまま進んだら

アリーナ平塚HP


電車よりここは車のが楽だ

急きょ、ツーナとザカも参加

アリーナ平塚【回胴連】試合開始から終了まで

前回の事もあってか
なんだか全員やる気満々なんだけどwww

ファミリーマート到着
チキンを食す
前にカップ麺はべて負けたからカップ麺はやめた

車で待機

続々、回胴連&地元プレイヤーが集まる

万枚君 が助手席にいる私に会釈をしてくれて発見した模様

寒い

寝不足

機嫌すこぶる不良w

車の中から会釈

何様www
超絶態度悪いwww


みなさん、見つけてくれた方々が会釈

車からぺこり

おまえ何様だ!www
降りて挨拶しろやwww

「抽選時間になったら起こして」

「後、一分ですよw」


じゃ、出るか・・・



寒い、なにこの気温、同じ埼玉とは思えない


「おはようございます!」

叫ぶ

みんな見る

列の後方へ消えさるw

「会長、そんな脅すような挨拶www」

「元気に挨拶しただけじゃないか」

「跳梁跋扈のイメージとかそーゆーのもあるじゃないですか」

「まんまじゃん」


「回胴連の一軍っていう紳士的なイメージ持ってる人もいると思いますよ、そんなヤ○ザみたいな挨拶の仕方してwww」


「お前は巨人軍か」

誰にどう思われようとかまわん!
寒いんじゃ!眠いんじゃ!


S 氏やら
おまめ 氏やら
じく 氏がなにやら怪しい動きをしている!


間違いない
抽選のボタン押しのタイミングを計る順番の並び順の攻防だな!
私は適当に並ぶw
ボタン抽選に攻略も何もない

一番ボタンの方がガッツポーズを決める
一番で引いて1番出たっぽい

うそでしょw

P1050216.jpg
09:33分
跳梁跋扈→24番
コバ副会長→62番
ザカ副会長補佐→4番
ツーナ会長補佐→41番


なんだ、まともな番号引けた
面白くもなんともないじゃないかw

今週の回胴連のお題
化物語


打たんしなぁー
ぼぉーっと機種設置板見てたら、AKB48がバラエティーに数台と
島で一島残ってた

AKBでいいや

入場まで車で待機

そして上着を脱ぎ捨てロンT一枚で下界に降り立つ!

「馬鹿なの!上着着ないの!?w」

「匂い付くから嫌じゃ、このまま入る」


乳首が今までにないくらい固くなる
まるで鋭利な刃物のように!
鳥肌が全身を包む!
男性器は格納され、睾丸は身を寄せ合う!

無茶だった

たかが7~8分とはいえ無茶なものは無茶だ

「アメブロ一位の方ですか?」

不意に背後から襲われた
正確にいうとアメブロ一位なんて取ったことないw
パチ・スロランキング一位ね


「はい」

オタンコナス です」


私にはお団子食べます?って聞こえた

「ぇ?」

「ナスです」


いらねーよwww
なんだよ、ナスのお団子ってwww


「名前です、僕のアメブロの」

理解した、名前かw
いきなり朝からぶっ飛んだやつが話しかけて来たと困惑した

自分の事、あほかと思って笑った
朝からナスの団子を見ず知らずの人間に食せという奴はいないだろう
そもそもナスの団子なんかねーだろと

入場開始!

なんで乳首ってあんな固くなるんだろ

あ、続く